SSブログ

瘴気で稼ぐ日がくるとは…(’’) [MFLプレイ日記]

1月6日時点 タルト.jpg

メインのタルトが23となり、そろそろリファでもバイジャバでもあんまりたまらなくなってきました(・ω・`)
これはもう瘴気へ行くしかないのでは…と考えたのですが、ナホクはあの場所軽くトラウマでしてorz

一番最初、まだメンテ前でタルトが13くらいの頃に初めて瘴気に挑戦
野良PTで6回ほど挑戦してみたものの、最上階にたどり着けないまま追い返されること4回
ムーに瞬殺されること2回
まともに上ることも出来なくて、すっかり苦手MAPになってしまったのですorz
それ以降ギルドでも何度か行ってクリアはしたのですが、もうトラウマというかなんというか…
あまり好き好んで行きたいとは思えなくて(・ω・`)
でものんびり周回するのも飽きてきたし、何より秘儀と虹バスが欲しかったので20↑の野良PTに飛び込み!

さすがに23ともなると楽でしたねぇ~
ムーに着くまでノーダメージで行けましたw
そのがひたすら避けては攻撃、避けては攻撃…
近接賢さ技が効かないのでガッツリは削れませんが、中距離でチマチマ削り
5分もかからずにムー撃破(*^▽^)ノ
その後連続でムー討伐に成功し、虹バス、秘儀を1個ずつゲットしてホクホクですw
……ま、秘儀はカーンでしたけど(・ω・`)
ディナでもアタックブースターが使えると知ったので、今必死で集めているのです(_ _;)
でもこの調子じゃぁ、いつ覚えるやら…

ついでに甲殻も集まり、黒縁メガネも量産w
今日だけで2本作成して街で売り払い、ギルドに寄付しました♪
「青々とした木」購入まで後ちょっと! がむばります(`・ω・)ノ
タグ:MFL 幼女 ムー
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残るは…急過ぎます(_ _;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。