SSブログ

入れないんですが… [日記全般]

アクセス集中してるせいか、何度やっても真っ暗画面のまま回線落ちします(・ω・`)
メンテ明けの集中ログインにも耐えられないのに、正式とか本当に大丈夫なのでしょうか?
これで遠征地での回線落ちが増えたらどうしよう…orz

まぁ1時間くらいは様子見て待ってましょうかね~
と思い公式サイトのアプデ情報を見たら…


1月7日(木)定期メンテナンス終了後より、正式サービスが開始に伴って
ゲーム内にある「モンスター用具屋」「仕立工房」「食材屋」「道具屋」に、
新たなアイテムが追加されました!


花祭典装備セット




…(°△° )




か、帰ってきたっ! 
ナホクのトレードマーク、花祭典の衣装が帰ってきましたよー!!!ヽ(*´▽`)ノ
イエーイ!やったー!!トロピカルやっほー!!←
不意打ちすぎてもう言葉が出ないww
メガネが実装されたらいいや~くらいしか思ってなかったのに、まさかの花祭典
嬉しすぎてもうどうしようw
残念ながらメガネはなかったですが、MFOでは限定アイテムだったピクシーバンドがMP品で出てきました
実は結構欲しかったアイテムなので、ちょっと気になるなぁ~w
うちの幼女ツインテールだから、頭装備はかなり選ぶんですよねぇ…ウサギ耳でも付けてみようかしらww

あと、指示具もかなりきましたね~
キーロッドっていうか明らかにキーブ〇ードですが…これいいなぁ
基本的に両手杖タイプの指示具しか使わないのですが、コレはカッコイイ( ̄▽ ̄*)
そりそろ常駐技ナシの生活が苦しくなってきたし、値段次第では買うかも
あ、でもその前にネギロッドの技パレットを確認しないと!
あれがキーロッドと似た様なパレットならナホクはネギで行きます♪

さて、いい加減ログインくらい出来るようになったかなぁ…?(・ω・`)
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 1

ワヤハル

ネギは全距離技スロット1つで常駐なしで特殊能力なしでしたよ~
by ワヤハル (2010-01-07 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。