SSブログ

【らくがき】ガリガリ練習中 [MFLイラスト動画]

アタリ革命2.jpg


「アタリ革命」のお手本をなぞり、ガリガリイラストの練習中です(*^▽^)ノ
やっぱり体のバランスがしっかりしていると、描いていても楽しいですね♪

足組しているイラストが大好きで、お手本があったのでさっそくなぞりなぞり(。_。 )
このポーズをしてくれるのがマイヤ女史以外思いつきませんでしたwww
お手本が女性のラインだったのですが、いつかこのポーズで男性にも挑戦したい…というか女王様座りしてるシェマさんが見たいっ!!←

あと、たまには元気のない幼女もいいかと描いてみましたw
パンチョとサラマンが心配してやってきましたが、きっとしょーもない事で落ち込んでいるに違いないww

あとあと、前回お手本の等身についてコメントを頂いたので、同じお手本を使って右端の2人を描いてみました
青年女性の資料が他に見当たらなかったので、アポロさんに友情出演していただきました(^▽^;)
右の青年女性がお手本の線をそのままなぞった場合で、左の幼女はお手本をなぞりつつ、胴体や足を詰めて縮めて描いた場合です
本に載っているお手本のほとんどが右の青年女性の等身なので、幼女が描きたいナホクには少々ツライですが…適当に縮めるだけでもなんとかなるっぽいです
そしてやっぱり元気のない幼女ww
でもたぶん話している内容は

ナホク「おなかすいた…」
アポロさん「ファームまで我慢」

とかそんな事ww


記石ドロップ率アップ期間にアタブを覚えようと、今日も瘴気へ~
でも5人だともれなく回線落ちしてしまうので、4人PTで(^^;

ですが、いけどもいけども秘儀がでないorz
ムーさんムーさん、羽6枚も要りませんから( ̄△ ̄;)
んで白い貝殻もいりませんから(_ _;)

街で売っていた秘儀を1個だけ買って与えてみましたが、やっぱり煙に…orz
はぁ…こんな調子で本当にアタブ覚えられるのかなぁ…

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 14

コメント 4

★アポロ★

あら、私がいる(^O^)/ワーイ
書いてくれてありがとーです♪

私も遺跡実装までにレベル30にしないとやばいですww
ギルメンだけじゃなければアポロで一緒に行けたのにーw
by ★アポロ★ (2010-02-12 00:07) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

アポロさん>
ステータス1.3倍イベント中なら、英才してないのであれば育てるのは楽そうだけど…(・ω・`)
大丈夫大丈夫!w
遺跡はギルメンオンリーのMAPと普通に行けるMAPと別々にあるっぽいので、普通に行けるMAPにアポロさんと行って、ギルメンオンリーのMAPにラパンちゃんと一緒にいけばOK(*^ω^)b
賢さカンストのタルトがお供致します♪
by ナホク (2010-02-12 01:04) 

ユピティ

こんばんは~^^

アタリ革命、かなり役に立っていますね・・・・・!私も足組みはマイヤ女史しか思い浮かびません~^^似合いますよね!
そして幼女が可愛いです・・・・・(こら)

あ!そういえば虹バスありがとうでした~^^(人間違いじゃ・・・・ないはず)
by ユピティ (2010-02-12 04:22) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

ユピティさん>
アタリ革命様々です(^▽^;)
ですよね! やっぱりマイヤ女史以外思いつきませんよね!w
可愛いは正義です! だから幼女はせいryゲフンゲフン…大人用のお手本を縮める、いい練習になりました(^ω^*)

はいはい、虹バストレードしましたよw
丁度瘴気で1つ拾った所だったのです
ウチのタルトは賢さカンストしてしまって使わないので、役に立ったならよかったです(^▽^*)
by ナホク (2010-02-12 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。