SSブログ

懐かしのペシュに会える! [日記全般]

アプデ情報きましたね~
MFLが始まって、初めて期待以上の現実を頂いた気がします(´ω`*)


追加モンスター
ヘンガー、ゴーレム、デュラハンしか予想していなかったのに、DVDモンスターが!!
やっと、これでやっとカゼノライガーやモモテロやゲンキッチーに会える!ヽ(^▽^*)ノ
ちょっとこれはマジで嬉しいww
モモテロは、綺麗なエメラルドグリーンにしてウメテロにしたいです!w

モモテロ2.jpg

MFO時代に育てていたモモテロのペシュ君、通称ウメテロw
なんか色合いが桃というより梅っぽくなってしまったので、お友達にこう呼ばれておりました(^▽^;)

モンスター枠追加のアイテムも課金ででるらしいので、色々育てて見たいです♪
とりあえずカゼノライガーは必須!
アプデ明けたらすぐに再生して連れ回したい(´▽`*)


そして今回一番嬉しかったのがコレ、サブシナリオの追加♪
どういった内容が追加されるか分かりませんが、非常に楽しみです(´▽`*)
他にも秘奥義技にギルド会館に試着にと、盛りだくさんなアプデになりそうですね!
これでバグだらけじゃなければ嬉しいんですが…まぁ怖いことはあんまり考えない方向で(-.-;)

遺跡までにアタブ覚えられるかなぁ…(・ω・`) 
今日もすでに2個煙になって消えましたorz
記石ドロップ率アップは嬉しいですが、技の習得率が変わらないままじゃ意味がないような気も…まぁ頑張ります(_ _;)
タグ:MFL モモテロ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

このはしずく

アタブもレジストもほしいんです。
でもおぼえてくれないのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
by このはしずく (2010-02-10 20:07) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

こはしずくさん>
あらら…ここにも同じく苦悩する方が(・ω・`)
覚えるかどうかは運次第なので、気長に頑張るしかありません…orz
お互いめげずにがんばりましょう(;^▽^)ノ
by ナホク (2010-02-11 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。