SSブログ

え……えぇっ!? [日記全般]

デイリー.jpg

公式のデイリーになんかいる(°△°;)
えーとなんかすみません場違いで…しかもこの記事ってバレンタインSSのじゃないか!www
恥ずかしいww


ランキング.jpg

デイリーに載ったおかげか、こちらのランキングも知らないうちに一桁代に…
一桁なんてはじめていったよ(°□°;)
過去最高で11位とかそんなレベルだったのに…


なんかもう色々ありがとうございますm(_ _)m
最近妄想の塊のような記事しか上げていませんでしたが、見に来てくださった方々のおかげで初めての体験を色々とさせていただきました(^▽^;)ビックリシタケド


明後日はいよいよ遺跡が実装されますねー
ナホクはとりあえず、デュラハンパーツとシグニ、ディナ、パンチョの専用装備を探そうかな~と
アニメDVDは手元にあるので、メンテ明けたらまっさきに再生して記念撮影だけはしておこうww

デュラハンパーツか…また鬼サマやゴズやメズや…あのバルナッシュとか相手にしなくちゃいけないんですよねー(_ _;)
MFO時代は課金で剣も頭も買ったので剣、頭狩りにはあんまり参加しなかったんですが、あれは怖かった(;△;)
デュラハンやヘンガーって自分モンスターだとほとんど大きくならなかったんですが、敵はレベルによって多少大きくなったりするので、最強ランクのコーネリアとかバルナッシュとかはかなり大きかったんですよ
育てていたデュラハンの頭が相手の胸ちょっと下あたりにくるような大きさでしたね…
MFOではほとんど近接タイプしかつれていなかったので、そんなデカイデュラハンと間近で戦う羽目になって、しかもアホみたいにダメージ食らうのでもう怖くて怖くてorz
賢さタイプのアタッカーさんに攻撃が行かないよう障害物と自分とで挟んで押し込めなきゃいけないから、逃げるわけにも行かず…
1回の狩りで課金薬が30個以上飛んで行ったなぁ~懐かしい( ̄▽ ̄;)
MFLの遺跡がどんな感じになるか分かりませんが、あんな怖いのだけはもう勘弁して欲しいorz
タグ:MFL
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。