SSブログ

【SS】夜更かしよくない(・ω・`) [MFLイラスト動画]

でも寝付けないときってどうしたらww
明日…っていうかもう今日なんですけど…仕事あるのに、ちっとも寝付けません(・ω・`)
ゴロゴロしていても眠気がこないので、MFL別室を更新しました~
別室へはコチラからどうぞ

tsubasaさんの描いた宴会フラセールの衣装がSS内に出てきております
この衣装が本当に好きなんです(´▽`*)
肩が出ていて全体的にダボっとした感じが可愛いです♪
本当に、tsubasaさんありがとうございましたm(_ _)m

内容としてはフラセールのメガネについてなんですが…
彼のメガネは度が入っているのかはたまた伊達なのか(・ω・`)
どっちでもおいしいなぁ~と思うんですが、ナホクはよくばりなので真ん中ぶっちぎろうかとww
2月中には後編をUPする予定ですヽ(*^▽^)ノ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ユウジ

クナレヤ実装されて廃プレイしたら最近割りと規則正しい生活してた筈なのに…
昼夜逆転しちゃったんだぜ!(ぁ
まぁ~その結果が自分のブログになってるという事です~(ぁ

遺跡周りまくってデュラハン狙ってた結果が↑だよ!しかも結局剣5万SPで買ったというorz

デュラハンは剣タイプ(片刃)だったので名前はドルアーガから取ってギルにしてみました~
by ユウジ (2010-02-19 05:55) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

ユウジさん>
同じく、遺跡が実装されるまではわりと規則正しい生活だったのですが…さすが遺跡ww
結局3時ごろまでゴロゴロする羽目になりました(_ _;)

MFO時代に比べれば剣の供給があるのでマシかなぁ~とは思いますが、やはり北の難易度だけが格段に高いのはなんとかして欲しいかも(´・ω・)
by ナホク (2010-02-19 16:12) 

tsubasa

SS読ませていただきましたー!!
お話の中に自分の創造した衣装が出てきていることに感動;w;
ちょちょっとラクガキしただけなのにナホクさんのおかげで活きてくれて嬉しいです!
続きも気になります@w@!wktk
by tsubasa (2010-02-19 18:15) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

tsubasaさん>
いえいえ、私の方こそこの衣装でSS書けてすごく楽しかったです♪
同じモノを好きな方がいるからこそ、こういうコラボみたいな事が出来るんですよねぇ~(*´▽`)イイコトダ
続きも頑張りますよ~(`・ω・)ノ


by ナホク (2010-02-20 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デュラハン!!~♪(^ω^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。