SSブログ

デュラハン!! [MFLプレイ日記]

錆びた剣.jpg


朝から遺跡北通いまくってようやくゲット。+°(。´Д`)°+。
まず生きて帰れないとか、ハズレ部屋とかホト様祭りとか…orz
色々あって勝率は半分以下でしたが…
やっとベルセルクスがデレてくれました♪
もう嬉しくて泣きそうです(;ω;)
さっそく個人ファームにもって帰ってマイヤさんに献上(ノ_ _)ノ
円盤石貰いました~


デュラハン1.jpg

貰ったのはランスタイプのデュラハンでした♪
ステはとくに特出したモノもなく…どちらかといえば力の器用タイプなのかなぁ?? ってイメージです
なんにしてもカッコイイお~(´Д`*)


ヴィスティス1.jpg

幼女とカッコイイ系のモンスターって憧れだったのですw
ちなみに名前は車輪のキャラクター「魔法の黒槍 ヴィスティス」から拝借して、「ヴィスティス」といいます♪
どうせノーマル外見だろうと思っていたので名前はシンクヴァトを候補にしていたんですが、思いがけずランスタイプだったのでコッチで(^^;
技も色々覚えさせたんですが、ちょっと朝からの遺跡通いでクタクタなので詳しくはまた後で~


専用装備.jpg

剣が出た回でなんとピクシー種の専用装備とパンチョ種の専用装備まで!?°°(□)
もう当分レアは何も出ないんじゃないだろうか…

タルト ティアラ.jpg

装備するとこんな感じですw
頭っぽいですが顔装備です( ̄▽ ̄;)
可愛いんですが…胸装備が…
早く他の二つもゲットしてセット装備させたいですw




nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 5

ゼロイチ

デュラハンゲットおめでとうございまーす!
いやー!カッコいいですねっ
私もいつか連れて歩いてみたいです(`Θ`*)。○゜
by ゼロイチ (2010-02-18 23:12) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

ゼロイチさん>
ありがとうございます(*^▽^)
パーツ集めるのは(特に剣が…)大変でしたが、デュラハンはとってもかっこよかったです!
後は見た目を裏切らない強さに育てられるかどうか…(´・ω・)
by ナホク (2010-02-19 01:18) 

うさうさ

ぉぉおおおお!!
デュラハンおめでとうございます♪
(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜
カッコイイですね♪
うさは、いつになったらそこへ辿り着けるやらですヽ(´―`)ノ

また、クイーンズティアラも素敵ですね。
これを拾ったらピクシー種を育ててみよう♪
by うさうさ (2010-02-19 09:09) 

コノハズク

デュラハンうらやましいですー

ピクディナ専用装備もがんばってみつけねばw
by コノハズク (2010-02-19 10:29) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

うさうささん>
ありがとうございます(*´▽`)
かっこいいですよ~もう溺愛しております♪

まさか拾えるなんて思っていなかったので、サプライズにびっくりでしたw
かなり可愛らしいデザインで、性能もいいのでオススメです(*^▽^)b


コノハズクさん>
もうしばらく北には行きたくないなーと思う程には通いました(´・ω・)
専用装備はトレード不可なのが痛いですねー自力で集めるしかないのがorz
しかもピクシー種、シグニの専用装備が北でしかドロップ報告がないという
が、がんばろうw
by ナホク (2010-02-19 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。