SSブログ

聖木の杖欲しいなぁ(´・ω・) [MFLプレイ日記]

木剣と同じ性能の「聖木の杖」がすごく欲しいです(´・ω・)
遺跡攻略をしているとキーロッドに限界を感じてきまして(-.-;)
新しい指示具が欲しいなぁ~とwikiを見ていて「これはっ」となったのですw
wiki情報によるとドロップはクナレヤ遺跡としか書いてなくて、遺跡のどこ、だれが落とすかまでは書いてなかったんです
仕方なく裏口に通っていたんですが、今日遠海でPT募集を見ていたら北で「聖木の杖」探しのPTが!Σ(°□°)
ちょろちょろとお話を聞いていると、ベルセルクスが落とす…みたい??
ちゃんと確認した訳じゃないですがたぶん(・ω・`)
にしても、ベルセルクスか…そもそも金なんて滅多に落としてくれないし、落としてくれても羽とかorz

正直北はあんまり行きたくないんですよね(_ _;)
火力はそこそこあるんですが、非常に打たれ弱いので、土レジとディフェンスブースターとフィジがないとボス部屋生き残れない(´・ω・)
そういうメンバーを狙って集めるのは現状かなり難しいし、毎回メンバーが違うからなかなか慣れないというか…チームワークのような物が皆無にorz

あーでも杖欲しいなぁ((_ _)(_ _))ゴロゴロ
また剣の時みたいに玉砕覚悟でPT作っていこうかなぁ~
タグ:MFL 聖木の杖
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 2

ユウジ

聖木の杖か…実は自分は遺跡実装した2日目辺りで北にてドロップしたけど全滅したから持ち帰れなくてテラ涙目だったぜ…ウヘウヘ~

でも自分は木剣の方が見た目的に好きなので
出)聖木の杖
求)木剣+α
とかで交換に出そうとしてただろうなぁ…っとか思いつつ(ぁ

今更だけど俺の運はここで無くなったと思うんだ…(ぁ
by ユウジ (2010-02-26 21:06) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

ユウジさん>
なんとっ!? それはすごく悲しい出来事です(;△;)
ん、あれ…じゃぁ杖PTのリダさんが言ってた、杖ドロップしたけど全滅して持ち帰れなかったブロガーってユウジさんの事だったのかなぁ…(´・ω・)
その情報を元に北で探してるって言ってたけど…

大丈夫、私も錆びた剣拾ってからさっぱりです(*^▽^)b
イダルボックスも薬箱と化した…orz
by ナホク (2010-02-27 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。