SSブログ

初めて見ました(’’ ) [MFLプレイ日記]

?マーク.jpg


ちまたで噂の?マーク
私自身はなかなかお目にかからなかったのですが、昨日野良で正面へ行った時にムスクルスが落としましたw
拾ってみましたが特にコレといった効果はないもよう(´・ω・)
まだ未実装なのか、はたまた回復効果がランダム発生でたまたま発生しなかっただけなのか…
なんにしろちょっと気になりますね~
今日から始まるらしいイベントと関係があるとか??


アポロさん.jpg


その後5chをふらふら~としていたらアポロさんとばったり♪
リリムちゃん大きいなぁ…やっぱあのメンテの後だと、普通に育ててもある程度は伸びるんですね(´・ω・)
こうして並べると非常にタルトがちっちゃく見えますww
いいんですけどねべつに、ちっちゃくても…
ただ、街でも遠征地でもしょっちゅう見失うのがちょっと(;_ _)
なまじヴィスティスが大きくなってしまったので、タルトの小ささが目立つww


メンテ明けまであと2時間
メガネSSの続きを打つか、.hack//Linkの体験版をやり込むか…
いやでも、ハセヲの親密度がすでにハート1.5個分、やりすぎたヽ(^q^)ノ
アイテム、お金、レベルは製品版に引き継げるらしいんですが…親密度も引き継げるのかなぁ??(´・ω・)
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 2

★アポロ★

おー!ハテナマークだ!
昔、海とかで出ましたね!

メガネSSの続き楽しみに待ってますー♪
by ★アポロ★ (2010-02-25 18:55) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

アポロさん>
あとワムル系が月石晶落とすときも?マークアイコンでしたねw

メガネSS…2月中に次がUP出来るのか心配になってきました(´・ω・)
by ナホク (2010-02-25 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。