SSブログ

うがー!私のばかー!!orz +追記 [日記全般]

先日、ある方のブログにコメントをしました

でもコメントいれてから数時間後に、記事の内容の一部を勘違いをしてコメントしていた事に気付きました

なので訂正と補足のコメントを新たにコメントしました

でもでも、今日改めてその方のブログを読み返したら、別に勘違いじゃなくて…

つまり最初にコメントした内容で問題なかったことに気付いたのでして…

幸いというかなんというか、まだご本人から返信コメントはないのですが

ど、ど、どうしよう((°△°;))


今からでも2個目のコメント消したほうがいいのかな??いいのかな??(@△@;)
でも絶対もう読んでるはずだし(_ _;)
あーもう恥ずかしくて死ねる…穴掘って潜りたい…orz


↓追記

先ほど見に行ったら返信コメントを頂いておりました
どうやら間違えてたことはあまり気にされてなかったようで、よかったぁ。+°(´Д`。)°+。←
いやもうホント、マジビックビックでしたよ( ̄△ ̄;)
どんだけ慌ててたんだっていう…orz
基本おおざっぱでせっかちだから色々早とちりとか多いんですよ(´・ω・)
なべく気をつけていたんですが…今度からは更に気をつけないとorz
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 3

ワヤハル

そしてこの記事を見てどのコメントか探してしまった俺がいる(まて
よくあることだから気にしないのが一番ですよ~
by ワヤハル (2010-04-01 07:41) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

ワヤハルさん>
探さんで下さいΣ( ̄□ ̄;)
分かってはいるのですが、気付いてしまったらもう恥ずかしくて恥ずかしくて…orz
by ナホク (2010-04-01 12:14) 

フィルコ

萌えた。やばいです。
by フィルコ (2010-04-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。