SSブログ

【イラスト】宣言致します…壁∥ω・)コソッ [MFLイラスト動画]

本日より晴れ日和 出張所は

ツンデレ幼女とロリコン変態神官を全力で推して参ります


今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m







4月1日 完成.jpg


      幼女:ちょっ降ろしてくださいっ!
      神官:ってこら暴れるな。ファームまで運んでやるからさーそう遠慮すんなって
      幼女:この色ボケ神官! 私は遠慮じゃなくて迷惑してるんです!
      神官:ヒデーなぁ人の親切を…でも最近お前に罵られるのがちょっといいなーなんてw
      幼女:…っ変態!! いっぺん死ね!!



嘘に決まってるじゃないですかw 
ナホクはフラシェマ一筋ですぜぃ!!(`・ω・)

ってなわけでエイプリフールも終わっちゃいましたね~
本当は日付が変わるのと同時に記事上げたかったのですが、31日の棚卸しがちょっと長引いて…お家帰ってきてからも力尽きていたのですorz

もうちょっと余裕あったらブログをどピンクのハートが飛び交うような仕様にしたかったけど…CSSはよく分かりません(´・ω・)
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 5

ユウジ

そうかそうか、ナホクさんはツンデレ幼女+悪女なのか~
これは宣伝せざるを得ない(マテ
by ユウジ (2010-04-01 15:29) 

エルノ

ナホクさんだからしょうがないっ
とかほざいてみる←

フラセールの顔がなんか悟ってるっぽく見えるのは私だけでしょうか…w

フラセール「うんうん、君の本当の気持ちはよくわかってるから」
とかいう感じの顔に見えて…w
by エルノ (2010-04-01 23:40) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

ユウジさん>
えー!Σ(°□°;)
ちょっ変なこと宣伝しないで下さい!www
ウチの幼女はツンデレでも悪女でもなく、ちょっと極悪なだけです(^p^)←


エルノさん>
あれーなんか納得されちゃったw

きっと毎日さんざん幼女に虐げられてきたから、悟りの境地に達してしまったのですよ(;^▽^)


by ナホク (2010-04-02 00:04) 

tsubasa

フラセールちょっとそこかわれ!!
べ、別に幼女が好きなんじゃなくて・・・
ナホクさんが好きなだけなんだからねっ!!///

とか一人ツンデレ劇場してみる。
フラセールさん、愛しのシェマさんが公式でひどいことになってますよww

とかく、ご馳走さまですvvv
by tsubasa (2010-04-02 00:09) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

一人ツンデレ劇場ww

幼女: べ、別にお姉さんが好きなんじゃなくて…
    tsubasaさんが好きなだけなんだからねっ!!///

つまりこうですね、分かりました( ^p^)ノ

シェマさん何故に突然あんな扱いに…初めて見つけたときびっくりしすぎて固まりました(^^;
きっとその内フラセールが助けに行くんですよ、たぶんww
by ナホク (2010-04-02 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。