SSブログ

120cmのサラマンダー… [MFLプレイ日記]

お友達から120cmのサラマンダーの話を聞いたのですが、友人曰く「あれはもう布団だ」と言っていました…
我が家のかわいいかわいいサラマンダーのサナリも、1m越えさせる予定なのですが…布団とな( ̄^ ̄;)


最近はイベントや新モンスターの実装が立て続けにきたので、バタバタしてゆっくり育成してなかったんですよね(´・ω・)
今日はいつも遊んでいるお友達がin出来ないと聞いていたので、ひさしぶりにのんびりギブジャバってました(*^▽^)


サナリ 4月4日時点.jpg

手羽だけを与えて育てていたサナリですが、課金でイワジカ肉が出たので現在は課金肉で育成中
イワジカの方が身長伸びやすいと前聞きましたが、課金でも同じなのかなぁ??
真緑だった身体も、イワジカのおかげで見事な抹茶色に…し、渋いwww

現在レベル21の2歳2ヶ月
力が900以上に出来ればいいやーの適当育成なので、後はひたすら課金肉与えていけばいいかなぁ?
意外と耐久が伸びやすいので、そこそこ頑丈ですw






オマケ
ファーム 桜.jpg

我が家にも春がやってきました
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 2

コノハズク

でけぇww

120cmとかすごいですね^^;

イワジカだったらけっこうおおきくなりそうですねぇ^^
by コノハズク (2010-04-04 08:47) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

コノハズクさん>
すごいですよねー実物は見たことないですが、いったいどんな布団に…(’’;)

あと1年くらいあるので、イワジカならなんとか100cmは超えられるかな?w
by ナホク (2010-04-05 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。