SSブログ

ウネウネしてるあの子(*´ω`) [MFLプレイ日記]

グロブスト円盤1.jpg


グロブストです(*^▽^)ノ

瘴気の漂う海でグロブストが出てくると聞いたので行ってみたら即遭遇w
しかも一発で円盤を落としてくれました( ̄▽ ̄;)ワーイ
そこまで必死に探していたわけじゃなかったんですが…
!これはまさか物欲センサーのせい!?Σ(°ω°`;)←

敵として出てきたグロブストは、MFO時代と同じあのオレンジ色…
あれ色合いが非常に気持ち悪いと思うんですがwww
せめて種族基本色だったらまだ…


ザンダー1.jpg


さっそく再生してみました♪
グロブストのザンダー君です(*^▽^)
名前は例によって悠久の車輪より拝借w

MFO時代にお友達が銀円盤をくれたのですが、当時はサラマンダーと水着ディナの育成に忙しくて(´・ω・)
結局そのすぐ後に休止の発表があったので育てずじまいになってしまいました
MFOではかなりトリッキーな戦い方で、すごく特殊なモンスターだったイメージがあるのですが…MFLではどうなるのかあぁ??



ところで、私グロブストについて非常につっこみたいことがあります(´・ω・)

グロブスト円盤2.jpg


どこに胸があるの!?Σ( ̄□ ̄;)

プラントのときは茎だったけど、グロブストは…口のしたくらい?
なぜか試着しようとすると回線落ちしてしまって試せていないから分からないのですよ~










えー一応イベントの方も顔を出しはしたのですが…


アンテロクッタモッチニー.jpg
 

勝てる訳ない(^p^)

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

ひろぽん

グロブスト再生おめでとうございます!
私はどうしても出ないので何故か無意味にデュラハン巨大化してます(地味だけどw

それにしてもアンテロクッタモッチーニは強い+落ちるから勝てない><
でもチョコほしいw
by ひろぽん (2010-04-03 22:28) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

ひろぽんさん>
ありがとうございます(*^▽^)ノ
そんなに必死で探していた訳じゃなかったのですが、一発でポロッと(^^;
まだ育成途中の子たちが沢山いるので、当分連れ歩くことはないと思いますがw

あれはもう諦めましたw
5回ほどチャレンジしてMAPにたどり着けるのが1回だけなんて酷すぎるww
by ナホク (2010-04-04 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。