SSブログ

またも負傷…orz [MFLプレイ日記]

なーんかまた右腕を負傷したっぽいです(´・ω・)
今年に入ってから定期的に痛めているような気がします

すごいのは、痛める箇所が毎回違う事でしょうかねー
一番最初は肘から下、手首よりちょっと上辺りで、その次が肩、今回が二の腕と…
前回痛めた時に買いに走った湿布が残っていたので貼っておいたら、随分痛みは引いたのですが、相変わらず原因は不明です(´・ω・)
なんだろう、モノの持ち方とかで変に力が入っちゃってるとかかな??
職場では包材の在庫管理と整理が主な仕事で、結構大きいものとか油のイット缶とかも運ぶからそのせい??
眼精疲労の頭痛みたいに原因がはっきりわかっていれば対処のしようもあるけど、分からないとどうにもなりません(-.-;)



ヴィスティス 4月22日時点.jpg

育成を再会したデュラハンのヴィスティス
順調に成長して、力はカンスト致しました!(*^▽^)
後は賢さを300まで上げれば、当初の予定は完了です♪
残りはライフかな~予想以上に耐久が上がってライフが上がらなかったのです(´・ω・)


今日は待ちに待ったメンテ!
早くシディララマに里帰りもしたいし、ウンディーネも探しに行きたいし、グレード大会も気になるし…
とにかく今から楽しみです(*´▽`人)
タグ:MFL
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 3

桜沢凛

あらあら、右腕を負傷とな・・・・
無理しないようにですぉ・・・?

一斗缶・・・重いですぉね?;
腰にも要注意ですぉ><
by 桜沢凛 (2010-04-22 13:49) 

★アポロ★

腕、大丈夫ですか?><
無理なさらないようにしてくださいね~!
私はまずグレード大会から挑むつもりです@w@
シディララマ、もしよかったらご一緒させてくださいましー*:.。☆..。.(´∀`人)
by ★アポロ★ (2010-04-22 15:05) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

凛さん>
無理してるつもりはないのですが…なぜか負傷してます(´・ω・)

重いですよ~女の子のやる仕事じゃないと常々思っております(^^;
幸いまだ腰は痛めていないですが…時間の問題なのかなぁorz


アポロさん>
今もうだいぶよくなったので、大丈夫ですよ~
大会も気になるのですが、やっぱり最初はウンディーネを探しに行きたいな~とw
月光に守られた海?(名前うろ覚え)に出るっぽいから、まずはMAPの開放が先決です(`・ω・)
おお~もちろん♪
一緒にシディララマに里帰りしましょう(*´▽`人)
by ナホク (2010-04-22 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。