SSブログ

【イラスト】乙女は何の夢を見る? [MFLイラスト動画]

乙女.jpg



もうどれくらいになるでしょう…

私はどれ程こうしているでしょう…

覚えているのは、そう…誰かが笑いかけてくれた事

人が沢山いる場所で戦っていた事

とても、とても大切だった…はずなのに

確かに見た景色はぼやけて、朧に揺れるだけ…

分かっているのは、そう…私がずっと眠っている事だけ


もうどれくらいになるでしょう…

声が、聞こえるようになったのは

誰かの笑い声

楽しい、嬉しい、幸せ…

私が大切だと、そう覚えている思い達が溢れた…楽しそうな誰かの笑い声

これは夢なのかもしれない

けれど、声が絶えることはなくて…


あとどれくらいでしょう?

私はあとどれくらいこうしているのでしょう?

知っているのは、そう…

目覚めが近いこと

ただ、それだけ…






えーと、とりあえずウンディーネ実装おめでとう!(*^▽^)ノ
なイラストを作ってみました
なんかこう、海の中の眠り姫みたいな感じにしたかったのに…下手の横好き、こういう時に不便ですorz

考えてみれば、ウンディーネって種族としてはMF2以来久々の登場なんですよねー
なので、世界観はオール無視して、MF2から現在までずっと冬眠状態のウンディーネ…をイメージしました(^^;
ウンディーネだけじゃ寂しいので、楽しそうな幼女を描こうとしたら、なんかえらいアクロバティックな幼女になりました(°▽°;)
う、うん、きっと海の底までウンディーネを起こしに行ったんだよ、たぶん!←

んでイラストだけじゃどういう状況なのかさっぱり分からないなーと思い、補足でウンディーネの一人語りのようなモノをポチポチ(´・ω・)
ひさしぶりに詩的っていうか、散文的っていうか…珍しい事やったなぁ~(’’ )


さーて、もう1時間を切りましたね~
延長がないのが一番なのですが、前みたいな致命的なバグとか、そもそもinできないとか…という状態にだけはなってないといいな(´・ω・)
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 3

★アポロ★

おお~!なんか物語がありそうな絵ですね!
ウンディーネの心の声(?)もかけあってなんか世界観が広がる感じw
ウンディーネ育てたくなっちゃったじゃないですか!w
手持ちモンスターのレベルも上がってきたし、記石もあるし、育てようかな@w@;
by ★アポロ★ (2010-04-22 15:49) 

tsubasa

ウンディーネ切ない><。
実装おめでとうと心から言いたくなるw
とても素敵な詩だと思います!ウンディーネ愛す><。
そしてアポロさんと同じくウンディーネ育てたくなる罠!w
どの子で育てようかな・・・!まず円盤石だ!w
by tsubasa (2010-04-23 17:10) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

アポロさん>
そう言ってもらえると、久々に頑張った甲斐があります(*´▽`人)
おおーアポロさんもウンディーネの虜に!ww
ディナピクよりちょっと技遅い程度なので、比較的使いやすいと思いますよ~


tsubasaさん>
わーありがとうございます(//▽//)キャー
なんか勢いで書いたものの、今更読み返すとすごい恥ずかしいですw
ここにも一人ウンディーネの虜が!?ww
私は円盤ゲット出来ず結局購入してしまいましたが…出る人はポロポロ出るっぽいですね(´・ω・)
by ナホク (2010-04-24 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。