SSブログ

えぇ!? ちょ、ちょっと待ってー!!((°□°;)) [MFLプレイ日記]

ひさしぶりの残業でクタクタのナホクですオハヨウゴザイマス

帰ってきてから夕飯までは頑張って起きていたのですが、お腹いっぱいになったとたんに眠くなり…さっきまでぐっすりでした(^^;
こんな微妙な時間に起きてどうするよ私…今日も仕事なのにorz


公式ブログの更新きましたね~
1番最初は大会関連しか情報がなかったので、まさかこんなに盛りだくさんだとは思っていませんでしたw
新MAPも気になるし新装備も気になるし…新モンスターがいないのはちょっと寂しいですが(´・ω・)
とにかく来週が待ち遠しいなぁ~ルンルン♪
……とか思っていたら、意外な落とし穴が…

そして、近海の冒険地リニューアルが行われました。
長くて大変だった土獣の巣食う地、巨虫が舞う島、地虫の楽園
トサカトカゲの巣、コケブタの小島、プラントランドの冒険地が
全て6階に変更されていました。

……(・ω・`)


えぇっ!?Σ(°□°;)

そ、そりゃ確かに10階建てはクリアするのメンドイし、階数が減るのは全面的にいいと思うのですが…プラントまで6階建てにorz

これは厳しい…

今だってプラント1周でプラーレは11・2体しかいないはずなのに、階数が減ることで更に数が減ってしまったら花飾りへの道がさらに遠のいてしまいます!!(;□;)
丘や廃都にもっとわんさかウォープラーレが沸いてくれるならいいですが、現状やっぱり一番数いるのがプラントランドなので、階数削減はちと痛いです(´・ω・)

こうなったら来週のメンテまでプラントに通い詰めるしか…!!
久しぶりに、サラマンダーのサナリを引き連れて行けば育成も出来て一石二鳥!
……1週間で花飾りゲットできたら奇跡ですよねぇ~(’’;)

MFOの夜丘みたいに、プラーレだけわんさかいるmapとかでないかなぁ~(´・ω・)



1000niceのリクエストは本日までの募集予定です(´・ω・)ノ
そろそろエイプリルフール夜が完成しそうなので、それが出来上がったら〆…という事で
おそらく今夜中に記事を上げられると思うので、その記事が上がったら終了です
リクエストしてやるぜぃ!(`・ω・)ノ
って方は「1000niceのお祝いについて~」か、この記事にコメント下さい(*^▽^)

1000niceのお祝いに付き合ってくれる方をギリギリまで募集しておりますm(_ _)m
タグ:MFL
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

tsubasa

やはり同じことを考えましたか・・・
6階層になって、はたしてどの階が削られるのか・・・!
プラーレのいる階は残してほしい;;
モンスの数変えずに階層だけ削ったらカオスですしねぇw

残業お疲れ様です、ご自愛くださいね><
by tsubasa (2010-05-22 15:15) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

tsubasaさん>
あ、やっぱりtsubasaさんも考えましたか(^^;
1階とボス階は削りようがないとして…やはり2~9階までのどこかですよねぇ(´・ω・)
確か6・7階あたりからプラーレが出てこなくなるので、その辺を削ってもらえると…
あ、削った階分のモンスターを全部最上階に移設じゃだめですかねぇww
そうすればプラティラン先生も一人で寂しい思いしなくてすむし(^p^)

残業そのものっていうより、普段やらない仕事のお手伝いをしたことに疲れたというか…(´・ω・)
by ナホク (2010-05-22 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。