SSブログ

「でっかい明太子かと思った」 [MFLプレイ日記]

と、昨日言われました(^p^)

サナリ6.jpg


うん、否定はしませんww
イワジカでちまちま英才やってるので、緑色っぽくなっていた色が真っ赤に…
カンストしたら絶対真っ白にしてやる~




プラゲンマメガネ4.jpg

2個目のプラゲンマメガネは無事お嫁入りいたしました~
うん、やっぱり何度見ても微妙だと思うんですwww



明日はメンテ前日
できれば明日中に花飾りをゲットしたいのですが…(´・ω・)
タグ:MFL
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 3

鴉人

めんたいこには思わず同意してしまいましたよw
だってお肌の質感が・・・w
by 鴉人 (2010-05-26 00:04) 

ミスティ

わたしは新郎だったのか!(
大事に使いますね!手始めに廃都に風神剣使いに行きますかね…

たぶんメインで使う事はないと思いますが(風技持ちいない…
by ミスティ (2010-05-26 01:33) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

鴉人さん>
体の模様(?)が丁度明太子のツブツブっぽく見えて…ww
否定はしませんが嬉しくないです^p^


ミスティさん>
末永くお幸せに~♪
サルが風弱点って噂では聞いたんですが、本当だったのですか~(’’)

メインで風技持ちを作ればいいんですよ(*^▽^)←
by ナホク (2010-05-26 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。