SSブログ

久しぶりの真っ暗オンライン(´・ω・) [MFLプレイ日記]

水着ディナ・ピクやドラゴンが気になったので、仕事帰ってきてから早速inしましたw
遠征に出かける元気はちょっとなかったですが(´・ω・)


ドラゴン、マーメイド、ヒゲチョはディスク再生で出てくると聞いたのでひたすら再生オンラインしてました( ̄▽ ̄;)
懐かしいなぁ…前に再生オンラインやってたのいつ頃だろう?w

何故かペンタ、ザイン、ゼッカ、アニャムーに阻まれてドラゴンもマーメイドも見つけられずorz
円盤石再生オンリーだった種族もディスクに追加されたのかな??
あ、ヒゲチョだけは1匹見つけましたw

50枚ほどやったところでちょっと心が折れ…丁度フレからS団体戦のお誘いがきたので参加してきました(`・ω・)
相棒は賢さディナのタルトちゃんです!
たぶん火力にはなれないだろうと諦めて、ディフェブ、エリアキュア、フィジ、ディフェダウンとサポ技まんさいで参戦しました!w

1回戦目はちょこまちょこまか逃げ回り、遠距離範囲をチマチマ当てつつサポをかけつつ…とやっていたら、なんとか生き残りました(;▽;)
対戦超苦手なナホクが生き残れましたよ! 主にPTリダさんとメンバーの皆さんのおかげで!!←逃げ回っていただけで一人も倒してない(^^;

これはもしやしたら、準優勝くらいはいけるかも!?
なーんて、そんな甘い事を考えていたら…

ブラックアウトして画面が戻らないっ!?Σ(°□°;)

いやいや、ブラックアウトだけならじっと待っていればいずれ戻る可能性も!
淡い期待とは思いつつ、とりあえずタスクで確認してみると…

チーン(°Д° )

ナホクが対人対戦で活躍できる日は当分来ない模様orz



と、色々と心の折れることばっかりなので、今は水着ディナ・ピクを求めてプラランギブ中です
3回襲撃されて1回だけ岬にたどり着きましたが、円盤石はもらえず(´・ω・)ケチー
水着ディナに天使タイプがいるときいたので、ぜひとも再生して育てたいのですが…道のりは遠そうですorz




あとついでに、サービス終わるまでにパンチョのふぅを育てたいなぁ…
SSには結構出張っているパンチョのふぅですが、実はMFLのナホクファームには実在しておりませんwww
前にフレが「ふぅちゃんにどうぞ♪」って殻装備をプレゼントしてくれようとした事がありましたが…実在してないんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
転生が実装されたら、シグニールの不知火を転生させてふぅにしようとか考えていたのです(^^;
あと2ヶ月しかないし、よさそうなパンチョ見つけて再生させようかな~(’’ )


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。