SSブログ

くっ…相変わらず心が折れそうになる…っ [MFLプレイ日記]

対人対戦ではブツブツ落ちるし、再生オンラインではザインとゼッカに阻まれて…
これといった進展がないナホクですコンバンワ(´・ω・)

それでも根性で再生オンラインを続けた結果、ドラゴン4体にマーメイド1体にヒゲチョ2体を発見しましたw
ヒゲチョにいたっては、黒ヒゲと白ヒゲが1体ずつでましたよ!
白ヒゲだと威厳っていうか…なんかおじいちゃんみたいに見えますがww


ついでに初期HPが170あったパンチョを見つけたので、いよいよファームにパンチョをお迎えしました(*^▽^)
ふぅ1.jpg

ようやく登場!
ナホクファームのアイドル(?)パンチョのふぅです(*´▽`人)
倉庫に記石がほとんど残っていなかったので、まだまだ覚える技いっぱいですが、なんとかサービス終わるまでに育てたいです(`・ω・)
とりあえず、近接耐久カボチャ魔法型(長…)を目指そうかなぁ~



ふぅの育成の合間を見て、プララン遭難PTもやっているんですがなかなか…(-.-;)
10回に1回くらいの割合で襲撃されて、3回に1回くらいの確立で岬に行くんですが、正直ギブし続けるのが面倒で面倒で( ̄△ ̄;)
あんだけ何回も漂着してるんだから、いい加減デーボも場所覚えてくれればいいのに…
それでもめげずに遭難していたら、ようやっとドロップアイテムに円盤石がっ!!
やった! 頑張ったかいがあった!!
さーて、どんな水着ディナが来るかなぁ~(*´Д`)
…とドキドキしながらカーソルを当ててみると

岬円盤1.jpg

(°△° )

何も持ち帰らずに帰りました…


天使水着ディナを育てられる日は来るのかなぁ(;△;)




追記からポケモンBW

ポケモンBW ライバル.jpg


「怖い夢を見たら、君が食べてくれる?」

公式ムービーに出てくる噂のイケメン君w
あまりにもツボにはまったので、勢いで描いてしまったww
ついでにムンナも初描きw
分類てきにはスリープとかと同じ「バク」がモデルだろうなぁ~と思ったので、安眠抱き枕代わりに♪
ムンナが近くにいたらいい夢見れるとか、悪い夢見ないとか、そんな設定とかないのかなぁ?(’’ )

コレ描いてる時、N君の資料がムービーに出てくるバストアップしかなかったので、服がチンプンカンプンで大変でした(´~`;)
pixivに上げたら、コロコロのフライング情報で全身絵が出てますよ~と親切な方が教えてくださりました!…かなり服間違ってたww

公式サイトに全身絵載るのいつかなぁ~チェレンとベルたんも気になるし…
かといって、この情報のためだけに十数年ぶりにコロコロ買うのもどうかと( ̄^ ̄;)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。