SSブログ

絶賛すれ違い中orz [MFLプレイ日記]

リアルが忙しくてなかなかin出来てないせいもあるのですが、最近フレやギルメンとすれ違ってばかりです;;

私がinした時にはいなくて、私がiいない間に来ていて後でブログが更新されて気付くとか…最近そんなんばっか(´・ω・)
見事にすれ違っておりますorz

最近人少なくて、ギブジャバ募集するのも一苦労です( ̄△ ̄;)
再生したばかりのパンチョのふぅを育てようと頑張っているのですが中々…orz
最初にライフをあげよう! と豆ばっか与えていたら火力がえらい紙になってしまい、お手伝いしてくれる方がいないと3Fにすら到着できないありさまです(´・ω・)
無理やりソロ行ったら2Fでチーンorz
せめて自爆技が使えるようになったら、もうちょっとなんとかなるかなぁ??


と、ギブジャバに疲れ果ててファームに戻ってみると、ポストがキラキラ
はて? と思い開けてみるとそれはフレからのお手紙で

「サンディ一丁!」

という本文とともに一枚の円盤石が…


こ、コレはもしやしてΣ( ̄□ ̄;)

水着ディナ1.jpg

水着天使ディナだー!!。+°(*´Д`)°+。

実装されてから必死で探し回っていた天使が、我が家にお嫁にやってきてくれました!!
うぉ~カワエエ(*´Д`)
ありがとうございますtsubasaさん!!m(_ _)m
もうほんとマジで神殿で再生したとき涙が出そうでした(;▽;)
今はまだふぅの育成でいっぱいいっぱいなので円盤石のままですが、頑張って8月末までに育てて見せます!!




オマケに初挑戦した盆地

盆地1.jpg

綺麗に横一列に並んでたww

タグ:MFL
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

tsubasa

遅くなりましたがw
天使サンディー喜んでいただけて何よりです^^v
育てたい!って思っている方に育てていただくのが一番ですからっ!

グロブストが一列に・・・w
かわいいっ!w
by tsubasa (2010-07-22 17:17) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

tsubasaさん>
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ふぅの育成で若干心が折れそうですが…頑張って育てます(`・ω・)ノ
何もお礼出来なくて申し訳ない(´・ω・)
せめて頑張ってシュマシェマSSを…orz

なんか効果音続いてるなーと思って見に行ったらこんな状態でしたw
by ナホク (2010-07-24 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。