SSブログ

ちょっと感動… [MFLプレイ日記]

岬.jpg


新PCになってから初in…
どれくらいサクサク動くのかとワクワクしていたのですが、ヤバイ…想像以上に綺麗。+°(*´▽`)°+。
モンスもブリーダーも信じられないくらいスラスラ動くんですよ!
動きがすごいスムーズで、スムーズすぎてちょっと違和感を感じるくらい!ww
遠征地で誰よりも先に動けるなんて…こんな日が来るとは思ってもいませんでした(;▽;)



ヤトラ3.jpg

そんな快適環境のおかげでスクスク育ったヤトラちゃん
現在レベル21
そろそろ廃都に移りたいんですが、いかんせん羽がorz
ディフェブはレベルアップボーナスで覚えたんですが、秘儀がなくてアタブがまだ未修得(´・ω・)
しばらく瘴気通うかなぁ~
タグ:MFL
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 3

tsubasa

新PCおめでとうございます!!
MFLって要求スペックが低い割りに綺麗ですよね><
癒される空間創ってるな~って本当思いますw

アタブ、たしか次のLvUPボーナスで来ると思いますよ!
Wikiに書いてたので、恐らくですが!
by tsubasa (2010-08-12 21:53) 

和野春

新PCおめ~
そして俺も新PCがMFLに対応した時の感動思い出したw
by 和野春 (2010-08-12 23:14) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

tsubasaさん>
ありです~(*´▽`人)
ですよねですよね!こんなに綺麗だったんだってびっくりしましたw
岬みたいに屋外のステージがもっとあればよかったのに(´・ω・)

そうなのですかっ!?
じゃあなけなしの推進剤使って廃都行ってきます(`・ω・)ノ
7個あるから、最低でも24にはなれるはずw


ワヤハルさん>
ありです~(*´▽`人)
ほんと、これ感動ものですよwww
MFLってこんなに綺麗だったんだー!!ってびっくりしましたもんw
by ナホク (2010-08-13 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。