SSブログ

【日記】ブログを有効活用しようと思う(´・ω・) [日記全般]

最近さっぱりブログの更新してなくてmixi日記ばかりだったので、思いきって外部日記設定でここを設定しましたw
確かこれをやると、ブログの更新内容がmixiの日記欄で見えたはず…
相変わらず重いですが、サイトのブログでもあるのでいい加減ほったらかしもまずいかなぁ~と(´・ω・)
ポケモンだったりテイルズだったりピンキーの改造状況だったり、普通の日記だったり…
これからは更新頻度を上げていく所存です(`・ω・)ノ
MFLSSも細々と続けていく予定ですw
未完のとか、ネタだけ出来てるのとかまだ色々あるのでw


近況ですが、9月発売のテイルズオブエクシリアと、アニポケ登場予定のサブマス二人にワクテカしながら生活しておりますw
ポケモンの厳選やったりお絵かきしたり
ピンキーの改造はお部屋の片づけが終わったら追々…
ちょっと掃除をサボっていたらエライ状態になってしまって((°△°;))
遅ればせながらハマったタイバニのお二人をピンキー改造したりしていますが、こちらも現在は休止中[あせあせ(飛び散る汗)]
でもでも、ついに(小型ではありますが)エアーコンプレッサー買っちゃったので、部屋が片付き次第さっそくバニーちゃんの塗装しちゃいますよ[exclamation×2]
ちょと難易度の高いPCの検定や職場の決算やらでゴタゴタしてましたが、9月に入ったら一段落つくので一個ずつ片づけていく予定(`・ω・)ノ


で、今は何してるかと言うと、本日配信のディスガイア4の追加シナリオ「暴君ヴァルヴァトーゼ編」をプレイ中♪←
私ディスガイアシリーズだけは腐った目で見ていませんでしたが、閣下と執事はダメでしたwww
これは公式が狙いすぎだから悪いww
もうポンポンと暴君がすごい事言ってくれるから、フェンリッヒと一緒になってドギマギしっぱなしです
暴君スゲー格好いいんだけど、悪魔としては著しく何かを間違えてる気がしますw

追加シナリオをクリアすると、暴君が現代で仲間になるらしいけど…どういう経緯でそうなるのか気になって仕方ないww
あー早く進めたいけど、心臓に悪いから小休憩挟まないと進めないwww
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。