SSブログ

【ポケモン】今ほどキャプチャ出来ない事を悔やんだことはありません…っ [アニポケ]

今日は早めに夕食を済ませ、妹と二人でアニポケ待機してました←

開始一分と立たずに、こゆ過ぎるゲストキャラにどん引きしつつ(’’;)
本編は普通に面白くて、後半はダブラン可愛いダブラン可愛いダブラン可愛いダブランかわ逆カマボコ目wwww
しか言ってなかったような気もしますが…
ニャースの不遇さがなんともwww
そりゃネコだから寝たいよねー


んで本日の本命(ぁ
出るのは知ってましたが、いざその時になったらもう心臓がバクバクでしたw
無駄に磨いた一時停止スキルとカメラスキルでどうにかしました
キャプチャ出来る環境が欲しい(´・ω・)

ノボリ1.jpg

ノボリさーん!!!!!!!
動いってる喋ってる!!!
サンプルボイス聞いてなかったけど声がイメージピッタリ[ぴかぴか(新しい)]
指差し確認!
サブマスの名台詞が聞けて嬉しいですが、個人的には「~まし」と「ブラボー」がry

クダリ1.jpg

クダリン[揺れるハート]
口が笑ってなくて最初アレ? とは思いましたが、お仕事モードとか解釈してみる
まぁ普通に考えて常時笑ってる人とか怖いですしね…
んで衝撃の「ノボリ兄さん」
兄さんっ!? とリアルタイムで見ていた時は衝撃過ぎて、後のセリフ全部吹っ飛びましたwww
びっくりしすぎて心臓が痛いです[ふらふら]
小さなお友達に分かりやすくするためなんでしょうね、たぶん
公式でノボリ兄と判明したのは純粋に嬉しいw

クダリ2.jpg

クダリ3.jpg

クダリのアップ祭りw
異変に気付いたのがクダリだったから仕方ないけど、ノボリさんのアップも見たかったじぇ(´・ω・)
そして可愛いなぁこいつらwww
振り返る瞬間を一時停止! とか色々無駄に頑張った…
雰囲気はゲームの方よりも落ち着いてる感じですが、口調はやや幼い感じかな?
「消えちゃった…」とかw

クダリ4.jpg

ちょっノボリさんそのポーズ可愛いwww
この対比が妙にシュールだ…

ノボリクダリ.jpg

最後のキメ~♪
ああもう、早く再来週になってもっと活躍が見たいです[ハートたち(複数ハート)]
サブマス回だけ画質上げて録画しちゃおうかなぁ…←
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。