SSブログ

【日記】おかしい…こんなに忙しくなる予定ではなかったのに [日記全般]

人生初の正社員採用(まだ研修中)である程度は覚悟していましたが…なんか想像以上に私時間がないようなorz
まぁ出来たばっかの新しい会社で色々手探り状態なのは最初から分かって入った訳で、落ち着くのはまだ当分先な感じですね(’’;)
まぁそれでもちゃんと週休二日は守られているので、これからは趣味分野も何をやるかちゃんと予定立てないと!
このままじゃ色々中途半端なままになってしまうorz


で、最近何をしていたかと言うと、久しぶりにゲーム三昧でした♪
体験版やって衝動買いしたシアトリズムやって、ツインブレイブやって、miraiやって…
で一回りして今はポケモンで配布イベントの準備真っ最中です(*^▽^)
なんか久しぶりにイベントやりたいな~とか思いましてw
サブマスやてつどういんさんとか大好きなのに、なかなかそれを発揮する機会がなくて…サブマス好きな方とキャッキャッ出来ないのが寂しいなぁ~と(´・ω・)
んでその機会になればいいなーとイベント企画しちゃいましたw←
興味ある方はmixiのサビマスコミュまでいらして下さいm(_ _)m

そしてずーと止まってるサブマスピンキーの方もそろそろなんとかしたい(´・ω・)
3月はゲームラッシュだからゲーム漬けになりそう…
4月以降は6月のP4G以外、今の所ゲームの購入予定はないから、本格的な再開は4月以降かな
せっかく買ったエアコンプレッサーも早く使ってみたいしw
……まぁ、まずは何が必要って部屋の片づけが先決なんですけどねorz
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。