SSブログ

【日記】最近の事とか [日記全般]

前回書ききれなかった近況等々

まず今日から新しい職場の本研修が始まりました。
初日から台風直撃と、なんともまぁ縁起のいいスタートになりました(´・ω・)
仕事内容としては、前の職場で売っていたモノの今度は提供側(サポート側?)に来ただけなので、最初の研修はスムーズに入れました♪
前の職場で必要に迫られて覚えたアレコレが役に立っていますw
研修担当の方も一緒に入った同期の方とも和気あいあいとやっているので、久しぶりに楽しいお仕事ですヽ(*´▽`)ノ
実際シフト勤務に入ったら付いて行くのにヒィーヒィー言いそうですがw


あと最近始めたのが手作りフルーツ酢で作るサワードリンク!
前にテレビで紹介されていて
「なんかおいしそう[ぴかぴか(新しい)]
と思いつきで作ったのですが、これがなかなかおいしいのですw
お酢ってどうも苦手で中々取れていなかったのですが、これだと無理なく飲めるので今の所毎日続けています♪
…ただ、最初どうしてもお酢への苦手意識から、レシピよりも氷砂糖を多めに入れちゃったんですよねぇ…
だからちょっとカロリーが心配orz
せっかくリバウンドから体重戻したのに、またリバウンドしちゃったしorz←おやつ食べすぎが原因な気もしますが


あとは週末のポケモンBW2に向けて、厳選やったり厳選余りを配布したりポケ友さんを募集したりの毎日です(*^▽^)
発売が楽しみだなぁ~
23日の午後には妹ポケセン行ってケルディオを貰ってくる予定です♪
あとは、ペリカンさんが午前中に届けてくれるのを祈るばかりです(´・ω・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。