SSブログ

【日記】とりあえずめどは立ちました [日記全般]

またも一ヵ月以上更新サボっちゃってました(´・ω・)

4月に前の会社を辞めた後、就職活動はしてたんですがなかなかうまくいかなくて…
あんまり知らない、ちっさな所に飛び込んで前みたいな事になっても嫌だし、かと言って大手なんてそもそも前提条件でアウトだしorz
と、まぁ色々ありましたが、なんとか仕事が見つかりました(*^▽^)ノ
今度は長く続けたいなぁ…(´・ω・)


さてーもうすぐポケモンBW2の発売日ですね♪
もう今から楽しみで仕方ないです(*^▽^)
映画の前売り券も買ったし、ケルディオをお迎えする準備は万端ですよ~w


しばらくはポケモンにのめりこむと思いますが、ピンキーの方法も細々と進めていますので、その内更新出来る…といいなぁ(´・ω・)←
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 1

ゆうじ

BW2楽しみやね(^o^)
俺はBWでケルディオ受け取るよ(*^^*)
ソフトは両方買うん?
by ゆうじ (2012-06-17 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。