SSブログ

【DQ10】色々進んだ! [DQ10]

9月頭は6日まで1日おきに仕事と休みがくるので、正直ちょっとぐったりなナホクですコンバンハ(´・ω・)
シフト制の弊害っていうか、なんでまたこんなシフトになったのか本気で謎ですorz
そのあとは3日に1日とか4日に1日とか普通なのに、何故月初だけ……?

さて、先日DIVAfが発売されましたね~
奇跡的に同梱版が予約できたので、発売日には妹に取りに行かせて本体の充電を頼んでおきましたw
当日は仕事だったので…(´・ω・)
エディットがかなり変わって作り込みが更に深くまで出来るようになってました(°▽°*)
これはさっそく何か作りたいなぁ…また罪な薔薇でも作るかなぁ


DIVAfが発売してからはなかなかinできてなかったのですが、今日はDQ10をやる日と決めて久しぶりにがっつり遊びました♪

まずレベルが最終的に42になり、上限もだんだん見えてきましたね~
今までやってきたMMOの経験から、魔法使いは絶対育てるの大変だと思っていたんですが、意外や意外すっごい育てやすかったw

あとあと、やーっとメギストリスのストーリーをクリアしたので、無事キーエンブレムが6個になりました(*^▽^)
長かった…結局何回負けたのか覚えてないや(´・ω・)
魔法使いなのに魔法に耐性ないってどうなんだよorz
相手の魔法一撃で死ぬのは勘弁してほしいです[バッド(下向き矢印)]

魔法使いクエの40もクリアし、40鍵クエも終わり、いよいよ世界を回る準備が整ってきましたね~
あちこち回って見たいんですがまだ危険地帯には行けないので…(´・ω・)
やっぱり冒険するなら50になってからかなぁ…

そしてそして、今日やっとフレンドと一緒に遊べました!
何度か杖の作成依頼をしたりチャットしたりはしてましたが、実は一度も一緒に遊んでいなかったというw
一人寂しくアロエおに狩りをしていた所にお誘いがあり、即行で合流しました♪
まったく知らない敵でしたが、経験値もお金もガッポガッポでウハウハw
初めて手持ちが1万G超えましたw
1時間ちょっと遊んでフレンドさんとは分かれて、そのあとアイテムをバザーに出したりしていたら貯金額が一気に2万程増えました♪
よし、これでまた語り部の服が作れるぞー!←
帽子だけは★2なんですが、出来れば上と下も★2以上が欲しいのです(´・ω・)
そのためにあまつゆの糸代を稼がないと…orz
10月のアプデで、今店でしか手に入らない材料も採取とか出来るようになったらいいのになぁ(´・ω・)

さーて、明日は仕事だー( ̄△ ̄;)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。