SSブログ

【DQ10】竜のおまもり狩りとかいってます [DQ10]

竜のおまもり狩り 9月21日.jpg

ランプ錬金でレアドロ1.2倍付きの手袋が出来たので、時間を見つけてはレア狩りに行っております。
正直1.2倍って実感できるほど上がってもいないのですが…(-.-;)

竜のおまもりが欲しくて、先日初めてきのこ山へ行ってきました!
PTは戦士、盗賊、僧侶、ナホク(魔法)
魔法使いはほとんど両手杖に振ったので、暴走とMP+100はあるものの覚醒はなく、火力がどうしても足りないんですよね~(´・ω・)
それでも前衛さん+ズッシードに頑張ってもらいながら、暴走ヒャドを打ち続ければなんとかなりますw
大体17・8発暴走ヒャド打てば倒せる計算。
でも2体出てくるとかなり危険、ラリホーで眠らせようにも魔法使いが私一人なのでミスったら阿鼻叫喚地獄絵図に…

そんな感じで初日は常に死と隣り合わせのギリギリの戦いでしたw


竜のおまもり 9月23日.jpg

二日目は盗賊、僧侶、魔法、ナホク(魔法)
覚醒持ちの魔法使いさんと二人だったので、かなり楽々でした♪
僧侶さんと盗賊さんのズッシード連携も素晴らしかった[ぴかぴか(新しい)]
たまーにラリホーが8連続くらいミスって、全然寝てくれないとかはありましたがwww
まぁ最悪、暴走さえ設置しておけば私が死んでもなんとかなるので、とにかく設置だけして死んで、生き返らせて貰ってを繰り返し( ̄▽ ̄;)

今の所金箱キラリーンとは鳴ってくれませんが、魔法使いのレベル上げの傍らにでもまた行こうかと思います♪
とりあえず200体やって出なかったら一時中断しよかな(´・ω・)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




続きはやっと完成した語り部イラスト

















ナホク2.jpg


ようやく完成~
語り部の服はやっぱり可愛いですね~(´▽`*)
本当は裾がフリンジ(?)で細かくヒラヒラになっているんですが、細い線入れたら気持ち悪かったので削除[バッド(下向き矢印)]

冒険者広場の要望が出て、おしゃれ装備が検討されているっぽいですが、個人的には語り部をずーっと着ていられる機能が欲しいなぁ(´・ω・)
普通の装備の中にも可愛いモノはチラホラあるから、本来の装備としてではなくおしゃれ装備として着られるように出来ないかなぁ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。