SSブログ

【日記】おめでとう私!! [日記全般]

危ない危ない、うっかり当日中にブログが間に合わなくなる所でした(´・ω・)


本日めでたく、また一つ歳をとりました。
刻々と~迫りくる三十路代~♪
うっかり歌いだしてしまいたくなる年齢です、はい(^▽^;)
この一年大きな怪我も病気もせず、…ちょっとブラック気味な会社に出会っちゃったりもしましたが…なんとか仕事にもありつけて、ありがたい事です。
来年も何事もなく歳をとれたらいいなぁ~と、気の早い事を思ったりしていますw

お誕生日当日だった訳ですが、今日もガッツリお仕事でした~
しかも滅多に休まない同僚が休み、こんな日に限って案件が多くてヒーヒー言いながら定例業務をこなし、クライアントからの入電対応して、依頼飛んできたヤツを修正して…
なんだってよりにもよって今日こんなに忙しいんだろう…orz
それでも終業1時間前には終わりが見えて、あー今日も終わったー!!
仕事帰りには職場のヲタ友と寄り道の約束もしてるしルンルン♪……とか思ってたら、まさかのエラーが発生!?
しかも見たことないんですけどこのエラー!

(;°□°)「ちょ、IさんIさん、○○で見たことないエラーでちゃってるんですけどっ!?」
(´・ω・)「…僕、○○でやる業務って分からないんだよね」
(;°△°)「え」

残業確定orz
誕生日にエラーファイルのプレゼントとかマジいらないですからっ!!!(;□;)
ただでさえ最近新しい業務が増えてバタバタしてるのに、原因不明のエラーとかホント勘弁してorz

結局エラーの原因は分からず終いに(´・ω・)
エラーのせいでストップしてた定例業務を大急ぎで仕上げて、メール送って後片付けして…
本当になんでよりにもよってorz
まぁヲタ友は待っててくれたので、その後は一緒に薄い本のお店へ行って、ひっさしぶりに一冊購入w
オフはあんまり興味ないから、薄くてキラキラしててお値段高めの本とか滅多に買わないのですが…職場の友人の影響かしら(’’ )

そしてそして、その友人からクルスニク兄弟+リドウのSS貰った![ぴかぴか(新しい)]
何が欲しいって前に聞かれたから、「クルスニク兄弟とリドウ!」って恥ずかしげもなくリクエストしました!w
その代わり来月の彼女の誕生にどんなリクエストが飛んでくるのか、いまからハラハラドキドキです((_ _;))ガクブル

ムフフ~でもでも、人様から作品を貰うなんて数えるほどしかないから超嬉しい♪
よしっ頂いたほっこりと萌を糧に私もSS仕上げるぞ~!!
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。