SSブログ

【ポケモン】10月か… [お絵かき]

最近職場での口癖が
「緑の球体なんて嫌いだ」
のナホクですこんばんわ

職場で使うソフトに通称マリモちゃんと呼ばれているのがあるんですが、これを使う業務が心の底から嫌いなんです(^ω^)
正確にはこのソフト自体が嫌いなのではなく、一連の作業が嫌いなだけですが…

なのでその業務をしなくちゃならない日は
「緑の球体と戯れたくない」
処理件数がやけに多い日は
「緑の球体が膨れ上がってるorz」
とかとか、同僚とよく話していますw
皆この作業嫌いなので心は一つですwww


さてー妹とTOX2&レイトンVS逆転にきゃっきゃっうふふしてる間に、ポケモンの新作発表きましたね~
次こそはルビサファのリメイクがくると期待していたのですが…(´・ω・)
ま、ま、もしかしたら次にくるかもだし、気長に待ちますかね~

ついにポケモンのマザータイトルも3DSへ進出するのですね!
ポケットモンスターX、ポケットモンスターY
最初にタイトル聞いた時はXの方だけだったので、
(´・ω・)「Xって事は、もしかしてまだタイトル伏せられてるの?」
とか思いましたwww

PV見る限り、背景はBW+どうぶつの森っぽくなるのかな??
とにかく3Dポリゴン化するポケモンに期待大です!
うちの可愛い子達が3Dに…[ハートたち(複数ハート)]
特に色違いは今までよりもさらに目立つでしょうね!
最近ではもっぱら孵化用員の色ウルガモスも、3Dになったら綺麗だろうなぁ(´∀`*)
これは、10月までに色違いゲットの旅に出るべきかしら?w
せっかくひかるお守りゲットしたのに、図鑑埋めるのに気力使い果たして、リッセトも国際孵化もやってなかったし(´・ω・)
という訳で、手始めにラティアスをリセットで粘り中
カウントしてないけど、そろそろ200回くらいはいったかなぁ…
リセットで粘るの初めてだからか、それともそもそも私がリセット厳選嫌いだからなのか、早々に心が折れそうになっていますがorz
うーん…今年はTOHR、DIVAF、サモンナイト5、セブンスドラゴン2020-Ⅱと予定がみっちりなのに、10月までに色違い増やせるんだろうか(-.-;)


お次は本日の戦利品~♪
ころっと 草.jpg
ころっとシリーズ草!
前回の炎はヒコザル以外揃ったので、草にも挑戦してみました!
チコリータの難易度が半端なくて、本当につらかった[たらーっ(汗)]

ころっと チコリータ.jpg
ポケモンの中でもダントツで好きなチコリータ♪
アニメのチコちゃんを見てから、もうずーっとですw
ポケセンでグッズが出るたびにホイホイされてます←
ラッキーな事に、最寄りのポケセンはナゴヤなのですよ♪
メインキャラがチコちゃんなのです! これはもう運命ですよね!←
早く新作のXYに連れて行って、3Dになったチコちゃんを拝みたい(´Д`*)


以下ケロマツの擬人化ラクガキなので、苦手な方はばっくばっく!











ケロマツ1.jpg
発表当初からケツマロケツマロと、散々ネタにされているのが不憫で…
ネタにされるのは愛されてる証ですけど、こういう下品なネタは個人的にちょっと…(´・ω・)
普通にカエル可愛いなぁ~って思ってたから余計にね[バッド(下向き矢印)]

なので、とりあえず擬人化して愛を示してみることにしました!w←
別に、人外とかモンスターが描けないから逃避してるとか、そういうアレではないですよ…orz
左が♂で物理っぽく、右が♀で特殊っぽいイメージ
顔の白い模様?綿毛?がメガネに見えた瞬間から、我が家のケロマツはメガネっ子になりましたwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。