SSブログ

【ポケモン】10月に向けてお引っ越し準備 [ポケモン]

アーケオスの卵グループが【水中3】な事に心底驚いたナホクです、こんばんわ
いったい奴のどこに水中要素があるというんだ!?w

XYの伝説ポケモンが発表されましたね!
X(たぶん)がゼルネアスでY(おそらく)がイベルタル
難解すぎて覚えられる気がしません(´・ω・)
いまでも5文字の名前がたまーに混同するし…
なによりゼルネアスがシシガミ様にしかみえなくてwwww
うん、たぶん最初はXからやるんじゃないかな、シシガミ様のために←
主人公の情報はまだかなー
女の子主人公のイラストはよう

そして、ナホクはちまちまと10月に向けたお引っ越し準備をしております(`・ω・)ノ
増田さん曰く互換は切らないそうなので、BW2からXYへの輸送が可能って事ですよね
なのでこれまで集めた夢♀の進化前と、♂のみの進化前、性別ナシの進化前、ふゆうの進化前、夢未解禁の進化前を孵化して準備中です
まだゲットしてない夢♀もいるから、PDWも並行してやってます
XYにもひかるお守りがあると信じて…


本日カントー分が終了~
後は夢♀パラスをお友達から貰えば完璧
明日からはジョウト地方に入ります!

1地方を1週間で準備していけば5週間で準備は終了するから、そこから色違い探しに専念します!
なにより、3月4月には新作ソフトが控えているから、それまでになんとしても輸送準備だけは終わらせないと!←

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。