SSブログ

【ポケモン】映画見てきました! [ポケモン]

ポケモン映画見てきましたよ!
別に狙った訳ではないのですが、毎年一緒に見に行ってくれる妹とどうしても予定が合わなくて…
2人の予定を照らし合わせたら公開初日しかなかったというwww

まだ初日なのでなるべくネタバレはしない方向で感想ー

まず短編、
イーブイフレンズはひたすら可愛い!
それ以外にないですw
最初から最後までとにかく可愛かったです!![黒ハート]

んで本編、
アクアゲノセクトが可愛かった♪
予告編では分かり辛いですが、アクアゲノセクトだけ実はちょこっと体が小さいです
元々化石になった時点で子どもだったって事なのかな??
本編の主人公は、この子とミュウツーなんじゃないかと疑うw
そしてミュウツー
結構ふんわりというか、出生についてはあんまり深く突っ込んでないです
ふっきれたというか、開き直ったというか…生きている事を楽しんでいる様子が幸せそうで、何よりです(´v`*)
ミュウツー自身が難しい諸々を乗り越えたから、ゲノセクト達に対して思う所があるんだろうなぁ~と
あと一作目の彼と比べると、彼女(でいいんだろうか?)の方が全体的に優しげな感じでした
そして、覚醒時は本当に可愛いw
なんか色んなところで不評だけど、私は覚醒フォルムすっごい好きです!
映画で動いてる所を見ると本当に可愛かったんです!!←
早くXYで戦っている姿を直に見たいなぁ~♪

今年の映画は大変満足でした♪
まぁ、その…ただ一つ思う所があるとすれば…その……、サトシ達の影の薄さっていうか…←
あ、でもでも、ゲスト声優担当だったエリックさんは全然違和感なくて、すんなり聞けたので全体的にストレスはなかったですよ!



映画を見終わって、俄然XYが楽しみなりました!
早く10月にならないかなぁ~
公式サイトも一気に更新されてホクホクです♪
今回の博士はおじさんか…おじ好きの妹が狂喜乱舞しておりましたwww
そしてようやく日本でも情報が公開されたヒトツキ!
こういう無機物系すっごい好きなので、絶対にPTにいれますよー!
フェアリータイプも気になるし、新しい複合タイプも気になるし…ああもうっ早く10月にならないかなぁ(´・ω・)


タグ:ポケモン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。