SSブログ

【日記】近況報告とか今後とか [日記全般]

ものすっごくお久しぶりです。
毎日残業で死んでるナホクです、こんにちわorz

一昨年転職して現在はあるコールセンターの契社をやっております。
最初は発信業務をしてて、エクセルとかアクセスとかの資格を持っていたので申請業務に移って1年とちょっと…。
最初はまだ仕事の流れが出来てなくて、リーダーやSV共々と手探りあれこれやっていました。
とはいえ、そもそもどういう仕事をやるのかもその時はまだ定まっていなくて、正直暇でしたねぇ(´・ω・)
毎日きっちり定時で帰れていたのですが、11月末から状況が一変orz

業務の…なんていうだろう、規模?が大きくなって、売る地域がいきなりドーン!って増えまして…
売れる数が増えれば、当然私達が処理する件数も多くなって、普段なら少ないイレギュラー案件も比例して多くなります。
しかもそれに合わせてクライアントから結構無茶な売上目標が出て、それをクリアするために色んな施策(早く申し込んだら色々サービスするよ~的な)をやるんですが、それで売上が取れた場合処理も通常のモノとは異なるため非常に時間がかかります。
結果、至急対応のイレギュラーや施策に押されて通常業務が遅れ、毎日残業orz
おかげでここ3カ月のお給料はなかなかの額になりましたけどね(´・ω・)
毎日1~3時間の残業なんてざらです。
リーダーについてはひと月の上限時間を過ぎていつ肩ポンされるかと、チーム全員でガクブルする毎日((°□°;))
んで、そんなくそ忙しい中、部署の統括SVがいきなり蒸発しやがりまして←
ウチの部署はちょっと他の部署と違って相手をするクライアントが1社多いものだから、あっちこっちと板挟みになって大変なんですよ…
そのせいでまぁ、色々ダメになっちゃったみたいです(´・ω・)
まぁ残された方としてはたまったもんじゃないですが、本人の肉体的精神的健康は大事です。
エライ人達と面談して、今は古巣へ移動になって、昔からの同僚と仲良くお仕事されているみたいです。
ウチの部署は関係のある別部署の統括さんと、更にその上の統括さんとで手分けして業務してます。

そんな訳で、ナホクの人生の中でも一番じゃないか? と言うほど仕事が忙しいですorz
正直ポケモンの厳選すらやる元気がないという…
3月は少し落ち着いてくれるといいなぁ(´・ω・)
前に暇だった頃職場で書きためたSSが、レポート用紙12・3枚分残ってるし、そっちも早くUPしたいですorz
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。