SSブログ

見つけたのは… [日記全般]

一昨日はβテストでしたね~
ナホクも2時から参加しておりました( ^▽^)ノ

プレオープンからは高地幼女にする予定だったので、高地幼女です!ノ
高地幼女のツインテールは、髪の色に応じてリボンの色も変わって、黒髪にするとリボンはピンクっぽい紫になっていたんですが…今回はどの色でも黄色で固定でしたorz
黒髪に紫のリボンの組み合わせが好きだったのになぁ(・ω・`)

キャラメイクの後はムービーを飛ばしまくって、速攻モック撃破w
シェマさんからフラセールさんをもらったので←ぁ
さっそく再生オンライン♪
βの時とはかなり状況が違って、これは再生表を1から作り直す必要がありそうですねぇ…プレオープン後はしばらく再生オンラインになりそうだなぁ

ナホクが2次βで見かけた追加モンスターは、
カカロ、ココノ、ディナシー、モストロ、アルネロ、イエチョ、ハム
です
他のモンスターは見かけませんでしたが、この感じだとクエルノも追加されていたのかな? 雪原派生だし
アニャムー、スエゾー、プラントはやっぱりまだ未実装っぽいですね…
2次βは内容的にほぼプレオープンと同じらしいので、この調子だと↑の三種族は正式オープン以降じゃないと無理っぽいですね(; ̄~ ̄)

30分ほど再生オンラインをしたあと、1体だけ見つけた蝶々羽のディナを連れて冒険地へ~
念願のハムを再生したアポロさんを誘ってあちこち冒険したり、一人で野良PTに入ってみたり…
なぜかこぶちさんと2人っきりでモックを撃破する羽目になったりww
色々ありました♪
それで結局4時ごろまで遊んでいたんですが、塔から街へ帰ろうとした時に回線落ちして
丁度いいから休憩して、1時間後に再度入ろうとしたら入れなくて…しかもゲームの問題ではなく、ネット全般が繋がらなくなるという状態にorz
最近ネットの不調が多くて…(・ω・`)
色々一般的な対処法をやってみたのですが改善せず、仕方ないのでTOGの進めていたのですが…結局一昨日の夕方から今日の夕方までネットが繋がらなかったというorz
これはPCの問題とか周辺装置の問題というより、マンション自体の回線の問題なんじゃないのかな…最近のこの不調続きはちょっと多い気がします
お陰で明後日にはもうプレオープンなのに、今日になってようやく2次βの感想を書くなんて羽目に( ̄^ ̄;)
プレオープン以降も不調が続くと、安心してゲームが出来ないです…管理事務所に相談しようかなぁ~(・ω・`)


いよいよ明後日はプレオープンですね~
職場にワガママ言いまくって、15日は1日お休みをゲットしてきたので、初日からガッツリINしますよ~
たぶん、ブロガーさんが集まると噂の5chにいると思うので、見かけたら声かけてやって下さい(*^▽^)ノ

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 3

ユウジ

>職場にワガママ言いまくって、
>15日は1日お休みをゲットしてきたので、初日からガッツリINしますよ~
お~やったね☆
これで15日はスタートダッシュが出来ますね!

所で…昨日は一度だけ一緒に冒険でた気がしなくもありませんが…多分気のせいですよね~(ぁ
途中で一人落ちちゃったモック戦とかですが…まぁ気のせいだったらバカヤローっとでも言ってくれて構いません!(ぁ

まぁそれはさておき自分も5chでユウジでやっていく予定なので見かけましたらよろしくです~
by ユウジ (2009-12-14 01:54) 

すぃ

おー休み取れてよかったですね♪
あとは、ネットの不調が直っていれば・・・!
私も開始からINするんで宜しくです♪
by すぃ (2009-12-14 07:59) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

ユウジさん>
スタートダッシュと言っても、モック倒したら再生オンラインの予定なので、あんまり意味ないかもww

そういえば一度だけご一緒しましたね~最終的にはごり押ししてなんとかしたモック戦ww
2人でよく勝てたなぁ~と、今にして思います(^^;
モックは若干強さが調整された感じでしたね

はい~基本的にあっちこっちフラフラしているので、そこらへんにひょっこりいると思います(*^▽^)ノ


すぃさん>
主任に「あのー来週はいつものお休み(水曜、木曜)以外に火曜日もお休みが欲しいんですが…((°▽°;))ガクブル」とお伺いを立てたら、あっさりOK貰いましたww
その代わり金曜日が死亡フラグwww
仕事(休み明け超忙しい)→祖母の家へ用事→帰宅→空港へ妹をお迎え→帰宅(23時予定)
金曜日に予定詰め込みすぎましたorz

ネットの方は昨日今日はなんともないので、このまま好調でいてくれるといいのですが…(・ω・`)
でしたら初日に2人でモック特攻して、サクッとシェマさんからフラセールさんを貰いましょうwww
by ナホク (2009-12-14 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。