SSブログ

【らくがき】生まれたてはこれくらい希望 その7 [お絵かき]

とりあえず登場予定モンスターは今回でラストです!
正直登場している部分も微妙ですし、話題にもほとんど上っていない子なんですが…
一応…ムービーにいたので、スルーしたら可哀想な気がして必死で資料集めてきました(´°△°)ノ
ラストはこの子です!




生まれたて その7.jpg

確かペンタって名前だったはず…
MFO時代に実装予定モンスターの中にイメージイラストだけあった子です
ムービーに小さく&大きめ後姿で登場していたんですが、レシオネなどに比べて話題にはなってなかったですね…
最初にちょっとだけ、ペンギンがいるって話にはなりましたが(^^;
大きな画像がなかなか見つからなくて、細かいところはかなり間違ってるかも…(・ω・`)

どこかで「なんかモッチーっぽい」って話を聞いて、それ以降モッチーの雪原派生なのかなぁ~と思っていますw
まったく別のモンスターかもしれませんが

ペンギンだったら、やっぱり空飛ぶネタは必須でしょう!
というわけで、幼女と一緒に飛行訓練真っ最中のペンタです
自己ベストは地上20cm! 更新なるか!?
という緊迫の1シーンですが、定規で測っている当たりでもう…ねww

肝心のサイズですが、モッチーよりも見た目小さいのが希望です!
ムービーを見る限りでは、モッチーにくらべて等身がさらに低く、だるま型どころかほとんど丸に近いので、いっそボールサイズで!w
もし本当にモッチー派生だったら、きっと先輩がバレーボールにしてで遊んでくれるはずww



明日はプレオープン!
楽しみですねぇ~(*´Д`)
ただ…ね…
ちょっと女の子特有のアレのせいで、精神的にグロッキーというか…βテスト前日に比べてとってもテンションが急降下しておりますorz
イラスト描いている時にニュース番組をBGMにしていたんですが、もうなんの話題を見ても気落ちするばかりで(-.-;)
無理にテンション上げようとして空回ってる感が…
さっきたまごっち見てちょっと浮上しましたw まともに見たの初めてでしたが、アレカワイイww

まぁ明日には多少浮上していると思いますので、ナホクって名前の幼女を見かけた方は優しく弄ってやってください(*´ω`)
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 3

すぃ

あらら。私も結構酷い方なんで気持ちわかりますよー
無理をせずにゆっくりしてください♪
むしろ、明日休みで良かったかも??
前の記事のコメですが、是非行きましょう!
ログインオンラインにならない事を願います・・・w
by すぃ (2009-12-14 22:27) 

ちゅるや先輩♂

ナホクって名前の幼女をみつけたら誘拐してください。
よし、把握した。

ペンタかわいいよペンタ。
モッチーとは大違いですよねw

私も一時期寒冷タイプなのかと思ってましたがw
そのへんはまだわかりませんねぇw
by ちゅるや先輩♂ (2009-12-15 02:44) 

ナホク

すぃさん>
病気じゃないので治しようがないのがツライ所ですね(・ω・`)
ログインオンラインにはならずにすみましたが、再生オンラインがツラかったですorz

先輩>
私誘拐されちゃうww

おや、ペンタは先輩の魔の手(ぁ)から逃れられたのですねw
実際どうなのかはまだ分かりませんが、これでモッチー種だったら…(^^;
by ナホク (2009-12-16 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。