SSブログ

わーパチパチ♪ [MFLプレイ日記]

思っていたほどひどいアプデじゃなかったのでほっとしております(^^;
これで本格的に人がいなくなったらどうしようかと心配でしたが…

チマチマーとした不具合をまとめて直してくれたので、かなり快適です
とくに、ギルド家財の丸太テーブルにちゃんと座れるようになったのは大きいです!w

そして追加された最後の派生種…
まさかピクシーでくるとは思いませんでした(’’ )
家庭版ピクシーが好きって人も多いでしょうし、このサプライズは珍しくよかったなぁ~と思います

夕方と夜にinして、ギンギとカブンチョの円盤を探したんですが、やはりそう簡単にはドロップしてくれませんねー(-.-;)
まぁ今円盤もらっても、転生か合体のシステムが実装されるまで育てる気ないので(・ω・`)
のんびり探そうと思います(^^;



タルト 1月21日時点.jpg

ディナシーのタルトが、めでたく賢さカンストしました~ヽ(*^▽^)ノ


現在レベル26…
残りのステどこに振ろうかなぁ
無難に器用?(・ω・`)

器用エサって集める大変なんですよねぇ( ̄△ ̄;)
また地虫の楽園荒らしまわらないと…
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 3

ほぁほぁ

カンストおめでとうございますっ
賢さ999・・・まさに賢者・・・ふぅ・・・
by ほぁほぁ (2010-01-22 15:26) 

ユウジ

今回のアプデで見限る人が大量に発生!ってレベルまで行かなくてホッとしている今日この頃、まぁ…正直自分としては英才やりすぎで少しグロッキーだったりしますが(ぁ


お~ナホクさんのタルトは中々良い感じにバランスが取れてますね~
力もそんなに高くなってないですし~
後の育て方で自分としてはLv3の中距離技使えるように器用を300にしてその後の残りは全部耐久に回すかなぁ~HPは護符の分入れれば十分だと思うしサポに関しても29のつければ450超えるのでフィジック覚えたとしても大丈夫ですしねん~
やっぱピクディナは耐久中々上がらないので脆くて四苦八苦
次の遺跡がどんな所かやボスモンスターの攻撃に耐えれるか?っとうを考慮するとこんな感じでしょうか?

まぁ~参考程度にどうぞ~それでぃわ~
by ユウジ (2010-01-22 23:22) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

ほぁほぁさん>
賢さって言っても、要するに火力積んでるだけなので(’’)
賢者っていうか、むしろ特攻隊…


ユウジさん>
英才のやりすぎはプレイヤーに毒だと思います(^^;

寿命でステが下がっていた頃にも気にせず育てていたので、耐久とライフが悲惨ですww
私も出来れば中距離Lv3が使えるようになりたいんですが、30になるまでに器用が300超えてくれるかどうか(・ω・`)
とりあえず地虫でエサ集めてみます(`・ω・)ノ
by ナホク (2010-01-23 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。