SSブログ

【SS】やらかしたと思わなくはないです(--;) [MFLイラスト動画]

どこに分類したらいいのかイマイチよく分からなかったのですが、イラストも含むって意味でコチラへ…


去年のクリスマスに先輩からいただいたプレゼント←分かりづらいと思いますが、ここにリンク貼ってあります(・ω・`)
もらった直後はあまりの衝撃にもんどりうつしか出来ませんでしたが…←
このプレゼントのお陰で色々と妄想が大爆発しまして(・ω・;)


で、ついに本宅サイトにこんなモノを作ってしまいました

MFL別室.jpg


画像にリンクを貼る方法が分からなかったのですorz
ご覧になられる方はコチラからお願いします(・ω・`)


MFLのSS(ショートストーリー)を投げ込むお部屋です((°△°;))
思いつきで書き始めたらなんかエライ事に…
MFLってメインストーリーが少ないし、世界観に浸れるお話っていうかサブシナリオというか…そういうモノがないので、こうなったら自家発電だー!!ヽ(`□´)ノ
となり、これがその末に生まれた妄想の産物です(・ω・`)
ついでにこっそりとフラシェマ普及も…ゲフンゲフン

ナホクの妄想なので多少ゲームと矛盾している所もあります
あんまり深く考えずに流し読みしてもらえると(^^;


とりあえず今部屋に置いてあるのは、去年のクリスマスにUPしたマンガのその後です
背景はペン入れだけして放置していた画像をリサイクルww
名前考えるのが面倒くさかったので、ブリーダーとモンスターの名前は実際にゲーム内にいる私のキャラクター達から取っています
でも特に関係はなかったりします(’’;)



久しぶりに文書をいじくりまわすのは楽しかったですw
でも、人に書いたもの見せるのって、こんなに恥ずかしかったんだ…orz
暇を見つけてはポチポチ打っているので、のんびり更新予定( ̄▽ ̄;)
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 3

★アポロ★

ナホクさんて文才もあるんですね…!
面白く読ませていただきました♪

私もブログはじめた当初はプチ小説なんか書いていたのですが、最近まったく書いてないなぁ…(´・ω・`)

おいらもフジョシなのでついてゆきます!(ぇ
by ★アポロ★ (2010-01-24 01:04) 

ほぁほぁ

のほほんとしたストーリーにやられました///
このままだと、フラセールxナホクさんが!  
見えそうで見えない..
by ほぁほぁ (2010-01-24 20:26) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

アポロさん>
わーありがとうございます(´▽`*)エヘ
文才なんて…そんなのナイナイ(´・ω・)
ただ萌を文字情報にするのが好きなだけですww

やった~同士を一人ゲットw


ほぁほぁさん>
MFLであんまり殺伐としたモノは似合わないだろう…と思いまして(^^;
なによりそういうの苦手なので

いえいえ、幼女にはフラセールの恋のキューピッド(?)になってもらわなければww
幼女の子どもらしい、かわいい初恋モノなんかも書けたら楽しそうなんですが…妄想が文字に追いつきません(・ω・`)
by ナホク (2010-01-25 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わーパチパチ♪大きさ比べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。