SSブログ

大きさ比べ [MFLプレイ日記]

前回のアプデ以降、モンスターの身長が伸びやすくなりました

とはいえ、私が育てているのはすでに成長期を過ぎてしまったモンスターばかりなので、大きくするのはムリかなぁ~(・ω・`)
と諦めていたんですが…


ふと気付いたら…
不知火2.jpg


右が不知火
あれ? なんかでかくなってない!?Σ(°□°)

どうやらギリギリまだ伸びる年齢だったらしく、シグニールの不知火がちょっとだけ成長しました♪
その後樹液とエサを与えて、最終的に153.9cmまで伸びました
それからはどんなにエサを与えても一向に成長しないので、これが限界かなぁ~(・ω・`)
見た感じでちょっと大きくなった気はしますが、できればもう少し大きくなって欲しかったです


不知火3.jpg

左が現在の不知火
青の樹液で再生当時の真っ青な色になりましたヽ(´▽`*)ノ
やっぱりシグニの青いいなぁ~メタリックな光沢ある色がなんとも綺麗ですw
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 2

ぐじまに

シグニールのメタリックカラーは本当にきれいですよね。
鮮やかなシグエの濃い色とかも結構好きです。

成長する年齢の限界は、せめて6~8歳まで欲しかったなぁ(ショボン)
by ぐじまに (2010-01-25 09:51) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

ぐじまにさん>
いいですよね~メタリックカラーw
赤やデフォルトの緑も捨てがたいですが、私はやはり青が一押しです♪

いっそ10歳くらいまで成長してくれたら、まだ大きくする事もできたんですがねぇ(・ω・`)

by ナホク (2010-01-26 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。