SSブログ

もっと違う所で運を使いたかった… [MFLプレイ日記]

遺跡実装までにタルトをカンストさせるため、今日はバイジャバにギルメンのげんさんと篭っておりました(・ω・`)
事前に不知火で地虫の楽園を荒らしまわり、器用エサをたんまり用意しておいたので、後はひたすらぐーるぐーる
6階程度なら苦にならず回れるのでいいですね
10階はちょっとダルいんです(・ω・`)


そうしてぐーるぐーるしていたら、サーテンバインさんがこんなものをくれました…

まじないの杖.jpg


まじないの杖っΣ( ̄□ ̄;)
仮面の杖の時も思ったけど、私バインさん達からのレアドロップが異常にいいきがする…というか、こんなに指示具ばっかりもらっても(・ω・`)

まじないの杖は見た目がかっこよくて、すごい好きななんですが、いかんせん技パレットがな(-.-;)
近1中2遠2常駐1
うーん、プラントのヒメだったらこれでも十分だけど、タルトじゃ使えないし、近接の不知火もダメだなぁ(・ω・`)
技パレットや装備時のガッツ増量分を増加させられる、そういう合成できないかなぁ~
ラテールで言う所のピースを使ったエンチャットのような…
見た目はすごい気に入っているのに、技パレットや性能のせいで使えないのって、結構ある気がするんですよねぇ~特にネギとかネギとかネギとか…


タルト 1月27日時点.jpg

貯めておいたエサを全部使い切り、現在こんな感じ~
とりあえず器用が300いけばいいや~とゆるーい育成をしております(^^;
残りのステはどこに振ろうかなぁ?
あんまりにも紙すぎるから、ライフか耐久に振るか…
いっそ集中に回して大技にも対応できるようにするか…
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 4

桜鈴音

お邪魔しますね

私もネギはなんとかしてほしいです;
MFOから お気に入りでずっと使ってたので
今の扱いは あんまりだと思います  (=ω= ;) ドウシテコウナッタ
by 桜鈴音 (2010-01-28 08:32) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

桜鈴音さん>
ネギは残念装備になってしまいましたよねぇ(・ω・`)
MFO時代に必死で探し回っていた憧れのレアだったので、ちょっとショックでしたorz
イベント品だからあんまり優遇し過ぎると、ゲットできなかった人達からの不満が大きくなっちゃうんでしょうけど…せめてもうちょっとなんとかして欲しかったです…


by ナホク (2010-01-29 21:13) 

竜弥

サーテンさんと戯れると気づけば溜まる
まじないの杖・・・そんな事よりも
別の尻尾とかが出てくれればいいのですが・・・orz
まぁ、レアドロップなんてそんなもんですよね(´・ω・`)
by 竜弥 (2010-01-30 09:45) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

竜弥さん>
まだ溜まる程ではないですが…
これもらうくらいなら別のアイテムが欲しいですよね(・ω・`)
狙っているモノほど出ない、さすが物欲センサーorz
by ナホク (2010-01-31 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。