SSブログ

ヒ、ヒドイ…orz [MFLプレイ日記]

なんか朝から左腕が上がらないんですが…((°□°;))
肩…じゃないな、二の腕? のあたりに痛みがあって、腕を上げようとすると非常にいたいです(;△;)
困ったことに、机の上のキーボードのにすら手が置けない状態で、本日行く予定だったPCスクールも急遽お休みに(_ _;)
ウチは怪我とは無縁の家族なので、湿布薬が常備してなくて…隣のスーパーに速攻で買いに走りました

今はだいぶ収まってきたのですが、上の方に手を伸ばすのはまだムリそう…


不知火 2月2日時点.jpg

近距離タイプを育てたくなって再生したシグニールの不知火
タルトの器用エサ集め兼メガネ探しで地虫に通い続け、いつのまにかプラントのヒメよりもレベルが上に…
特にこだわって育てているわけじゃないですが、力と耐久を伸ばしつつライフもボチボチ
再生した当初は、不知火がカンストする頃には転生が実装されているだろうと踏んで、ディフェンスブーストを覚えたパンチョが作れる!……なんて夢みていたのですが、いつになったら叶うかなぁ?(・ω・`)


明日はメンテです
まだ詳しい内容は発表されていませんが、試着と倉庫拡張がくるのかな?
どちらもβ時代から熱望していたシステムなので、実装が楽しみですね♪
試着できるようになったら、なにか頭装備買おうかなぁ…いつまでも片方がちぎれたままのツインテールはちょっと…(・ω・`)
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 9

コノハズク

倉庫拡張ほしいですね^^

by コノハズク (2010-02-03 21:09) 

轟三郎

そこまで痛いのなら病院に行った方が・・・
ちょっと運営ブログ見直してきましたが、明日、でいいのかな。
まぁ楽しみにしていましょう。

おだいじに。
by 轟三郎 (2010-02-03 21:16) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

コノハズクさん>
ぜひ欲しいですね><
合成の材料やモンスター装備、エサ等でパンク寸前なので、出来れば明日来て欲しいのですが…


轟三郎さん>
湿布を張って大人しくしていたので、もうだいぶよくなったのですw
後はお風呂でしっかりあったまれば大丈夫…なはず(^^;

文中の「今回」が次のメンテの事なのか、遺跡実装時の事なのかがイマイチはっきりしない書き方ですよね(・ω・`)
出来れば明日来て欲しいのですが…まぁメンテ明けを楽しみ待ちましょうw
by ナホク (2010-02-03 21:35) 

すぃ

あらら・・・お大事に;;

私も2年ほど前に突然肘に激痛がはしって曲げれなくなった事があります。
もう、ピクリとも動かせなかったので病院へ行ったのですが原因不明でした・・・!
結局1週間もせずに治ったので逆に怖いですorz

明日のメンテ・・・そろそろ倉庫来てくれないとストレスがマッハですよっ
by すぃ (2010-02-03 22:04) 

ミスティ

実は湿布って冷やして薬で麻痺させてるだけなので、根本的な治療になっていなかったり…
by ミスティ (2010-02-03 22:24) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

すぃさん>
あらら…それも大変そうですね(・ω・`)
原因不明なところがまた怖い((°□°;))

正直に言うとカバンの所持数も増やして欲しいのが実情ですが(^^;
とりあえず倉庫拡張をしてもらわないと、本当にもう色々パンク寸前…orz


ミスティさん>
えっそうなのですか!?Σ(°△°;)
じゃ、じゃぁ痛みがないだけで実は治っている訳じゃ…
ま、湿布なしでも痛くなければ大丈夫でしょう( ̄▽ ̄;)
by ナホク (2010-02-03 23:49) 

ワヤハル

現代医学は大抵人の自然治癒能力を高める程度しかしてないので
痛み止め系統だけ常備してればいいと思ってる人が通りますよ~

事実いまだに風邪の正確な治療法すらわかってないという・・・
by ワヤハル (2010-02-04 00:26) 

ほぁほぁ

肩の痛みはうちがとってあげましょううふふ
痛いの痛いのトェェェェイ
by ほぁほぁ (2010-02-04 10:29) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

ワヤハルさん>
私も基本そんな考え方です(^^;
ただ怪我ってめったにしないので、たまにこういう事があると慌てふためいちゃうんです(’’;)


ほぁほぁさん>
トェェェェイwww
ちなみに今日起きたらほとんど治っておりました(^^;
いったいなんだったんでしょうね?(・ω・`)
by ナホク (2010-02-04 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。