SSブログ

これは…何色って言うんだろう?(´・ω・) [MFLプレイ日記]

ヴィスティス 2月22日時点.jpg

サビタニシのおかげで色が激変しました(^^;
エサの色表記は赤なんですが、赤というか…紫とも言いがたいような
小豆色? 
あ、ちがうサツマイモの皮の色!w
うんそうだ、それに違いないww
なんかすごくおいしそうな色に見えてきました( ̄▽ ̄)

ガチガチ英才を始めて2日目~賢さが200超えました
正直ものすごく疲れます(_ _;)
英才やってる人はこんな根気のいることやってたんですねー(´・ω・)
特に余分なステが上がることもなく、身長も221・2cmとちょっとずつですがまだ伸びておりますw
身長が伸びる内に賢さ300に出来たらまだ伸ばせるんだけど…間に合うかなぁ??


英才は途中で飽きてしまうので、間にタルトで遺跡にも遊びに行ってきました♪
今日はよく円盤石が出る日でしたねー
裏口のベルセルクスからカゼノライガー、東のスリーピィからドラニール
あと、アンテロ専用装備の帽子とモッチーのアフロも拾いましたw
全部使わないので、円盤石は売って装備は月石晶にしちゃいましたが(^^;
クイーンズカラーがなかなかでないんですよねー(´・ω・)
あと腰用の装備もあるはずなんですが、それのドロップ情報を全然きかないんですが…どこで手に入るんだろう??
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 5

ユウジ

自分も今日?いや昨日か、は英才してました~
なんというか…秘奥義の使い道が大会でレジされた時位しか思い浮かばないので切る方向に変えましたorz

つまりは…

覚えたら見させてくださいねw(ぁ
by ユウジ (2010-02-23 03:28) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

ユウジさん>
あらあら…やっぱりアレを使いつつ強く…って考えると無理があるのかなぁ(´・ω・)

じゃぁ秘奥義石貢いでくだry…
ホト様もサルもぜんぜんデレてくれないのです(´・ω・)
by ナホク (2010-02-24 18:08) 

tsubasa

さつまいもの皮・・・!!!
こうなると剣と盾が紫芋に見えてしまいます><
それでもヴィスティス君かっこいいですw
ピクシー専用腰装備ですが・・・たしかガガ・ラーからのDROPだとか?
ガガ・ラー以外から出るのかはわかりませんが、ガガ・ラーで出たのは確かみたいです><
by tsubasa (2010-02-25 08:16) 

★アポロ★

でんぷん色…(゜∀゜)!
英才は根気がいりますよねーw

私は全然ドロップしませんww
まあ英才に夢中で遺跡あんま行ってないんですがw

ハムだと火力なくて…w
はやくリリムたんを英才しきって、遺跡で活躍できるようになりたいです><
by ★アポロ★ (2010-02-25 12:18) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

tsubasaさん>
なんと!w
確かに言われてみれば紫芋に…ww
ステカンストしたら、基本色に戻す予定なんですが…黒いデュラハンも見てみないなんて思ってしまったり(^^;

wikiでガガ・ラーからドロップっていう情報は見たんですが、虫のみなのか他にも落とすのかははっきりしませんよね(-.-;)
もし虫だけだったら……泣けるorz


アポロさん>
きっとかじったら美味しいww
なんというか英才は根気と気力の勝負ですよね(^^;

リリムたんがゴズメズをバッタバッタとなぎ倒すのですね!w←
遺跡ではこれまであまり日の目を見なかったダウンや状態異常が大活躍なので、火力以外の活躍の方法もありそうですよ♪
by ナホク (2010-02-25 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。