SSブログ

我が家の乙女はか弱いのです(`・ω・) [MFLプレイ日記]

今日仕事あるっていうのに…昨日は結局2時ごろまでプレイしてました( ̄▽ ̄;)
おかげで今朝寝坊ww 危うく遅刻するところでした(^^;

昨日はほとんどの時間をグレート大会に費やし、なんとかヴィスティスがBランクになり、Aランク大会が開放されたので「月光に護られた海」にいけるようになりました!
対戦とかほんと苦手で、途中何度か負けたりもしましたが…
アポロさんを誘ってさっそく海へ行ったいいものの、なかなか円盤が出てこず(´・ω・)
結局買ってしまいました(^^;
基本欲しいものは自力ゲットを目指していますが…さすがに、ウンディーネ用の記石で倉庫1ページ埋まっているのであまり時間かけられなかったのです(><。)

ローレライ.jpg


再生したのはコチラ!
ライフ、力、丈夫さの低さにビックリw
ピクシーやキキモでももうちょっとあったと思うのですが…その代わり賢さと器用、集中、サポートは高めですねー
元々賢さ型で育てる気満々でしたが、やっぱり種族的に賢さ向きなのかな??
あ、名前はもちろん「ローレライ」です♪


ローレライ 4月22日時点.jpg

昨日の深夜に1時間ほど連れまわし、現在はこんな感じ♪
予想通りというかなんというか…炎と雷が使えないので賢さ型としてはちょっと心配ですが…(´・ω・)
そのぶん、水、氷に特化した子にしたいなぁ~と考えておりますw
20くらいまでギブジャバで普通に育てて、それから英才かなぁ~


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。