SSブログ

【SS】再生一覧とかSSとか [MFLイラスト動画]

丘でのカルカ狩りと大会での素材集めに忙しくて更新した事をすっかり忘れておりました(^^;

MFL別室を更新いたしました~
別室へはコチラからどうぞ~

すごい遅くなりましたが、エイプリルフールネタ( ̄▽ ̄;)
妄想があっても、それを文章にするのは難しいと久しぶりに痛感中です(´・ω・)
内容は色んな人たちのエイプリルフールですw
今までのフラシェマがあんまりそれっぽくないなーと反省し、お家にあるBL本やらを読み漁り、それっぽくなるように試行錯誤しております(`・ω・)←

また、今回初のブログリンクSS!
アンケートで許可を頂いたPCがキャラクターとして登場予定です(*^▽^)
今回は前に載せたらくがきの女性ブリーダーズが出てくる予定w
今後はこのリンクSSを中心に書いていきたいなーとか考えています♪


そしてそして、cβの頃から放置していたMFL再生一覧をようやっと更新(^^;
コチラ
まだいろいろ途中やりですが(´・ω・)
とりあえず、エクセルで残しているデータ分だけは載せる予定
ピクシー・ライガー・スエゾー・プラントがないのは、元になるページがcβ時になかったのでorz
またメンテ時間を利用してチマチマ足していきます

タグ:MFL SS 再生一覧
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 3

葉烏

シェマさんに対して一生懸命なフラさんv
すごくいいと思います´v`*)
by 葉烏 (2010-04-29 18:24) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

葉烏さん>
なんていうか、必死なフラを書いてみたかったのですw
それくらい本気なんだぞ~って感じで(^^*
by ナホク (2010-04-29 22:38) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-19 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。