SSブログ

【らくがき】ウンディーネってもしかして… [MFLイラスト動画]

ローレライ.jpg


ナホクのファームにいるウンディーネのローレライさん
最初実物を見たときは…なんていうか、ちょっとロボットっぽいなーとか思ったんですよ
でも無機質チックなのは嫌いじゃないので、これはこれでいいなぁ~(*´▽`)
……とか思っていたんですが、ふと気付いてしまったのです


ウンディーネ 目 仕上げ.jpg


ふぅ「ナホクちゃん! ローレライさんが目開けたまま寝てるよ!! 怖いよ!!」

ナホク「えー……」


ウンディーネの目は点灯型!?
いや、じっくりスクショみてたたら、あきらかにまぶたなさそうだし…
色々モーションも見ましたがまばたきしてる様子もないし…( ̄^ ̄;)

で、考え至った先↓
ウンディーネの目は、黄色く光っているときが開いていて、黒くて光ってないときは閉じてる状態なんだ!!

眠くなると点滅するとか?(^ω^*)




うん…正直点灯型は描くのつらいw
ただでさえ人外苦手なのに…orz

公式からは逸脱するけど、やっぱ前に描いた「乙女は~」みたいにまぶたのあるウンディーネがいいな~
今後描くときは普通に人間の顔でいこう(;^▽^)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。