SSブログ

【ポケモン】だからキャプチャ出来る環境が欲しいと…(´・ω・) [アニポケ]

夢ミニリュウの厳選がしんどくてちっとも進まないナホクですコンバンワ(´・ω・)
ドラゴンの孵化歩数はほんと鬼畜いorz
なんとか夢♀親は用意出来ましたが、遺伝持ち♂親の厳選がまだ…
いつになったら本厳選にはいれるんだか(;´△`)

いよいよ今日が最後
ナホク的サブマスのまとめ!
迷子のキバゴは普通に可愛かったけど、サブマスの出番…orz
内容的にも迷子のキバゴのがメインだったような(´・ω・)

6日 ノボリクダリ1.jpg
後半でようやくご登場~
特に事件もないからか穏やかな双子w

6日 ノボリクダリ 加工1.jpg
イッツ職権乱用タイム☆
いやまぁ、これくらいは乱用って言わないだろうけど、サブウェイマスターの権限フル活用w
…というか、最初から駅員さんに頼んでおけば地下鉄全駅でキバゴちゃん探してもらえたんじゃry…

6日 ノボリクダリ4.jpg
この状態で止まるデントもすごいけど、それをただ見てる二人がwww
なんだかシュールで可愛い[黒ハート]

6日 ノボリクダリ 加工2.jpg
な、なんだこの可愛い双子はっ!![黒ハート]
ニッコニコじゃないかwww
ノボリさんの満面の笑みとか可愛すぎる!(*´Д`)
なるほど、前回までは幽霊列車のせいでアレだったけど、普段はこんなニッコニコな愛くるしい車掌さんがお仕事なさっているんですね! ライモン中央駅に行かせてくださいっ!!←

6日 ノボリクダリ 加工 指1.jpg
指パチン☆ 指パチン☆ (°∀°*)
似合いそうだなぁ~とか思ってたけど、公式がやってくれました!
ここ綺麗に取るの超頑張ったww
指パチンだけで10枚くらい写真取ってるww
正直自分が気持ち悪いです(^0^)←

6日 ノボリクダリ 加工3.jpg
イケメンイケメン☆
やっぱり二人ともバトル大好きなんですね! すっごい楽しそうでしたもん♪
しかし、もうちょっとバトルシーン長くてもよかったんじゃ…(´・ω・)

6日 ノボリクダリ 加工4.jpg
ニッコニコな双子再び!w
ほんとにもう可愛いなぁこいつら(*´Д`)

6日 ノボリクダリ9.jpg
サトシ達には始終いいお兄さんっぷりだったサブマス…
正直放送前はサトシも引くくらいのクレイジーな双子を想像していたんですが、さすがになかった(´v`;)

今週で登場最後なんでしょうかね??
BWのゲーム版では最後にジムリーダー達が(一部を除いて)駆けつけてくれたりしたし、BWでもプラズマ団との決戦とかで出てきてくれたりしないかなぁ(´・ω・)
もしくはマイナーチェンジ版でもうちょっと出番が増えてくれたらいいのに
…というかBWのマイナーチェンジなりルビサファのリメイクなり、何かしらそろそろ新作タイトルの情報があってもいいと思うのですが(´・ω・)ナンニモナイ

ピンキーの方はパテの硬化待ちでほとんど進んでいないので、今度まとめて画像上げます(´・ω・)ノ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 5

フユキ

アニマスはクレイジー要素がなかったですね。
終始いいおにいさんでした、それもまたうまうま♪
ですが、ブラボーが欲しかったw
そして、短いですよねっ!!!
まぁ、もぉ、短いの許しますよ、サブマスの笑顔もよかった、しかしタイトル詐欺は許さん!!!
期待ばっかさせおってぇ!!!。・:゚(*ノω`)゚:・。

by フユキ (2011-10-07 01:09) 

SORU

きゃぁあぁあぁぁーっっ!!!!!!
画像いただきますっ[黒ハート]
もしゃもしゃ[ハートたち(複数ハート)](´∇`)

指パッチンっ[ぴかぴか(新しい)]は鼻血流血大サービスでしたねっ!!
ゲームでも全戦、指パッチンしに来てほしい[ハートたち(複数ハート)]
(`w´)


バトルでは、ちょちょいのちょいっ[るんるん]とサトシ達をのしちゃって…あのバトル狂の鬼畜とクレイジーさは何処へ……wwww


毎回にまにましながら堪能させていちだいてるピンキーも楽しみにしてますっ[るんるん]
by SORU (2011-10-07 04:08) 

じゅげむ

きゃあああぁぁぁ!!!!!!(≧∇≦)
素敵笑顔なサブマスばんざい!!!!
寝ぼけながら見ましたが一気に目が醒めました(≧∇≦)←

ホント、ライモンに住みたいです!!←
ブラボーと~まし!は最後まで聞けませんでしたね(´・ω・`)ザンネン

それにしてもすっかりタイトルと予告に騙された感がハンパないですorz
迷子キバゴとバトル2回に分けても良いんじゃ゜゜(´□`。)°゜
by じゅげむ (2011-10-07 06:37) 

ナホク

コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

>フユキさん
もっとクレイジーでも個人的にはよかったんですが、アニマスはアニマスで大変よかったです♪
短いのは百歩譲っていいとして、ブラボーと~ましがなかったのが(´・ω・)
いや、でも今のアニポケスタッフなら、私たちの予想もしていなかった所ですごいことをしてくる!…かも?しれませんよ(^^;)


>SORUさん
またも一時停止の無駄スキルで頑張りましたw
指パチンはほんとサービスシーンだと思います!
あと撮影し忘れましたが登場してすぐのうなじとか!(*´Д`)ホッソー

パテの硬化待ちがあるので進行スピードはガクッと落ちますが、頑張ります(´・ω・)ノ


>じゅげむさん
目も醒めるサブマスの笑顔www

あの内容なら「迷子のキバゴ」とかでよかったような(´・ω・)
正直キバゴとサブマス2回に分けて欲しかったですよね、ほんと
そうすればもうちょっと二人のバトルシーンとか見れて、もっとバトル狂な所も見れたかもしれないのにっ←
by ナホク (2011-10-07 23:46) 

モンクレールダウン

はいけんさせていただきました。

by モンクレールダウン (2011-11-26 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。