SSブログ

【Pinky】結構前に作ってました【ポケモン】 [Pinky:st]

役立たずなため金・土・日と3連休だったナホクですコンバンワ(´・ω・)ノ
土日が忙しい職種なんですが、まだ一人で仕事出来ないから行っても邪魔になるだけなんで、お休みして下さいって言われました…
まぁ、正味3日しか研修受けてませんしねwww
それで業務全部覚えられたら天才だわ私(’’;)
まぁ来週の3連休は出勤確定ですがorz
そんな訳で急きょ貰った3連休は、妹とお買いものに行ったり誕生日祝いに家族で食べに行ったりで費やしました♪


んで、就職活動始める前にちょろっとやってたサブマスの改造
上げ忘れていたのでまとめて~ヽ(´Д`)ノ

ポケモン サブマス 帽子作り直し1.jpg
前回失敗しちゃった帽子の作り直し
今回はちゃんとヘッドとのバランスを見てパテ盛りましたよ!(`・ω・)ノ
ベルト(?)部分にパテを盛るか悩みましたが、とりあえずはナシの方向で~
硬化待ち トレスノボリ.jpg

ポケモン サブマス 帽子作り直し2.jpg
硬化後ナイフで削ってやすりで整えたらなかなかいい形になりましたw
ポケモン サブマス 帽子作り直し3.jpg
次にもみあげの作成
元々付いてる横髪部分を削り、真鍮芯をいれパテを盛ります
硬化待ち トレスノボリ.jpg

ポケモン サブマス 帽子作り直し4.jpg
硬化後整えたらこんな感じ~
ポケモン サブマス 帽子作り直し5.jpg
ポケモン サブマス 帽子作り直し6.jpg

ヘッドに付けるとこう
前回に比べ大きさは問題ないみたいです♪
ベルトは塗装で分けるだけにして、丸い飾りはプラ板丸く切って貼ればいいかな?
とりあえず形になったので、現在ノボリの分の帽子に取り掛かり中です
お仕事変わってなかなか時間取れないですが…年内中にノボリの方も帽子作れるといいなぁ(´・ω・)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

じゅげむ

待ってましたぁぁああ!!(゚∇゚*)
素敵すぎます・・!!
ナホクさんマジ職人さん・・!!

お仕事変わって大変なご様子ですが、頑張りすぎると早々にバテてしまうので要注意です!(・ω・´)
by じゅげむ (2011-12-19 00:40) 

ナホク

コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

>じゅげむさん
いやいや、まだまだ本物の職人さんには遠く及びませんよ(´・ω・)

一応順調にいっているのですが、最初聞いてた話では三カ月の試用期間中は本社で研修って言ってたはずが、なぜか年明けから支社で一人立ちしろって言われている今日この頃…
あ、あれ? 正味半月くらいしか研修受けてないような???

改造の方はチマチマと進めているので、また見に来てもらえると嬉しいです(*´▽`人)
by ナホク (2011-12-22 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。