SSブログ

【日記】目的のために努力するのも楽しいものです【DQ10】 [DQ10]

昨日変なお客さんに当たってしまい、胃痛がひどくて眠れず…結局朝フラフラになりながら欠勤報告してバタンキューorz
打たれ弱い自覚はしていましたし、いきなり改善も難しいので体質と諦めて、上手く付き合う方法を自分なりに見つけられていると思っていましたが…今回はちょっと回復できなかったです(´・ω・)
ストレスは即胃に来て大抵一晩でケロッと治ると思っていましたが、眠れない程ひどい胃痛になるとは思わなかった[バッド(下向き矢印)]
お説教とか嫌みを言われたりは割と平気なんですが、怒鳴られるのは弱いです
大きな音が苦手なので、もうそれだけでダメなんです…

耐性がないからじゃないかと母にはよく言われます
ウチは母にしろ父にしろ、あと小さい頃から面倒見てくれてる祖母や叔母しろ、しかる時はこう…クドクドと言葉で回り込んで締めあげられるような…そういうやり方なので、怒鳴られる経験って皆無でして(´・ω・)
幸せな事だと思いますが、ちょっと怒鳴り声に耐性がなさすぎたかなーとも思ってしまったり
お友達に胃腸薬のオススメも教えてもらったので、まぁ今度からは薬にも頼りながらこの打たれ弱い胃と付き合っていこうと思います( ̄▽ ̄;)


さて朝バタンキューした後、寝坊して大慌てしている妹に朝食用意してやり、無事送り出してからまたバタンキュー
お昼になってからモソモソと起きだしてDQへIN
語り部の服を作るためひたすらお金稼ぎの旅を続けておりますw
平日のお昼にIN出来たため、もしかしたらおどる宝石が空いてるかも…と淡い期待を抱き洞窟へ行ってみたもののやっぱり先客が(´・ω・)
まぁでも先客PTに拾ってもらえたので楽々狩りで3000G程を稼ぎ解散
その後は素材を集めたり売ったり買ったりを繰り返し…

語り部の服.jpg


ついに、ついにっ!
語り部の服が出来ましたー!!°+。ヽ(*´▽`)ノ。+°

長かった…
初めて着ている方を見て一目ぼれし、実際に着られるようになるまで本当に長かったです(ノ▽`。)
レシピ狩りしてお金稼いで素材集めて…ほかのMMOに比べて、一人でも頑張ればなんとかなるレベルだから頑張れたようなもんですね(^^;)
裁縫職人の妹に装備品を作らせ、私に送って錬金して…
初めて着た姿を見た時は…もう感動しました(´;▽;`)
やっぱりすっごい可愛い♪
元々素敵な衣装ですが、ウチの子が着たら可愛さ100倍ですよ!w
嬉しさのあまり一人大撮影大会を開催w
ひたすら写真を撮っていたらなんか称号貰えました(^▽^;)

その内イラストでも描きたいなぁ~
細かい装飾多くて大変そうだけど、やっぱり好きな衣装を着たウチの子が描きたいです!
ちょっと画力磨いて挑戦します(`・ω・)ノ


母に交代中にラクガキをガリガリ
やっと手品師の服がそれと分かるレベルに描けるようになりました(; ̄▽ ̄)

DQラクガキ 2.jpg


魔法使いなら魔道書とか装備出来てもいいなぁ~なんて思ってみたりw
TOVのリタみたいに、サブ装備として装備できたらかっこいいだろうなぁ~♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。