SSブログ

【セブンスドラゴン】フラシェマとはまた違った方向になった【pixiv】 [その他ゲーム]

暇だろうとたかをくくっていたGW
仕事で使う重要システムがダウンし、発生確率0.001くらいじゃないの? というレアなエラーが起きたりと散々でしたorz
連休明けもシステムの復旧後処理とエラーの対応でてんやわんやでした(;°△°)ヤッテランネー
しかも全部リーダーのいない日に起きるしorz
もうここまでくるといっそ清々しい程ですね!


そんな感じでGWは散々でしたが、仕事しながら妄想が止まらんかったwww
と言う訳で、ななどらのSS書いてみた~♪
SSはコチラ
我が家のハッカー(外見サイキッカー)、クオンさんがキリノさんに惚れるまでのお話です
フラシェマだとフラセールがヘタれすぎて全然それらしい事できてないのですが、クオンさんは自重しませんwww
遠慮とかないです、一直線ですw
自他共に認める変人だからなんでもありです(*°▽°)b←
一応、他にあと2本ほどSSのネタが沸いたので、それくらいはUPしたいなぁ~
シリアスはもう本編だけでお腹いっぱいだから、底抜けに明るい感じのやつ


MFL別室の方も引き続き改装中~
6月の5・6日を連休に出来たので、おそらくそこで改装する事になるかと
なんかいきなり14日から業務の方法が変わるとか、クライアントがアホなこと言いだしたので、ちょっと不安ですが(´・ω・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。