SSブログ

【ペルソナQ】連日睡眠時間3時間半でした [その他ゲーム]

ペルソナQ絶賛プレイ中です!
世界樹の迷宮のシステムと聞いてとても心配でしたが、イージーで始めたのでなんとか全滅せずに進められておりますw
集める、育てる、進化(合体)させると、ナホクがはまる要素満載で、毎日夜更かしばっかですwww

ペルソナシリーズはずっと気になっていたのですが、どうにも難しそうで手が出せなかったんですよねー(´・ω・)
P4はアニメから入りP4Gをプレイしようとしましたが、システム面で断念orz
P3についてはシステム以前にストーリー的に断念orz
そんな訳でPQがペルソナシリーズ初プレイです(^^;)

デフォルメキャラ可愛いし、キャラクター同士の掛け合いが非常に楽しいです♪
1周目は番長主人公に選びました~
そしたらまぁキタローが喋る喋る…
P3はストーリー知ってるだけですが、話すキタローに何故か物凄くときめきました←
逆に番長は喋ってくれないのでちょっと寂しいです(´・ω・)
PVにあった花ちゃんとの掛け合い見たかったのに…

シリアスな世界観の筈なのに、なぜかメインイベントがどれもこれもコメディ色強いんですがwww
ごーこんきっさにしろ祭りにしろ…
あ、ちなみに我が家の番長の運命の相手は花ちゃんでした、まったくブレない番長www
アニメの番長だったらどれを選ぶだろう? とか考えて選んだらこうなった…私悪くない、番長のせい←
その後やり直したら、テオ、天田君となりました
これは、ナホクの欲望がダダ漏れたせいな気が…

現在第4の迷宮の3階を攻略中~
弱点突きやすいからって魔法系ばっかPTに入れていたら、最近行き詰ってきました…
サブペルソナのスキルも偏ってるし、なんか作り直した方がいいかなぁ
タグ:ペルソナQ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。